応援コメント

第436話 ウリエルもやはりエルフです」への応援コメント

  • ポンコツエルフしかおらんのか(´ ꒫`)

    作者からの返信

    共通点は空気が読めないw

  • エルフーーー!!!

    そういうとこやぞ!

    作者からの返信

    エルフであるウリエルを信用した落とし穴w

  • カリスト大司教www

    タイトルとウリエルの行動にも笑ったけど大司教にこそ座布団は相応しいでしょうねww
    貰っても本人困惑するだろうし、アイルから事情を聞いても更なる混乱を招くだけでしょうがw




    それにしても教皇様も災難ですねぇ…。 賢者の叡智((笑))と言えどもアレな内容だし、そんなんを仕事とは言え報告されても困るでしょうね…

    コレが下の歳若い司教や司祭等が聞いてたら「狼狽えるな、小僧どもーーっ‼」とか言って衝撃波を食らわせる事が出来るんですが…(←教皇ネタ)

    作者からの返信

    相変わらずな教会本部ですw
    内容は詳しく聞かされて無いのでご安心下さい、アイルの発案で講義が開かれエルフの子孫繁栄に繋がった、的なザックリ説明のはずです。
    耳を疑った教皇様が何か質問したかもしれませんけどww

    ブロン…じゃない、助祭達が宙を舞う衝撃波ですねw

  • エリアスの講義はアイルが娼館のお姉さんに伝授したものだろうねwww
    でなきゃSMなんて単語でないし(*´艸`*)
    つまり、全てはアイルの導きということに(*´艸`*)

    作者からの返信

    講義の内容は女性の誘い方に始まり、イケる時とダメな時の見分け方、ムフフなテクニックかーらーのー、アイルが娼婦に授けた知識の暴露となっておりますw
    当然SMもアイルの知識です( * ´ 艸`)

  • はい、あっさり報告され裏切られました。エロフ爆誕(笑)にアイルの功績ありは確定しました。
    やはりアイルは変態さんでした。縛られたい願望ありありですwww。←お巡りさん、こいつです。ここに不審者がいます。

    作者からの返信

    数年後にエロフの存在が確認されたら「あの時の…」とは思われるやつですねw

     ↓アイル
    (*」´□`)」「縛られたくなんかないもん! お巡りさーん!!」

  • エロフ爆誕…!アイルが恐れたとおり夜の賢者としての功績を報告~😁

    作者からの返信

    不幸中の幸いは講義の詳しい内容までは報告されてない事ですかね( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    エルフ「変態上級者(ホセ)様をお祀りするのです!」
       「エロイヌエッサイム、エロイヌエッサイム……
        我等は求め訴えたり!」

    作者からの返信

    なんかまた上手いこと色々掛かってるww

  • なるほどエルフにとってエリアスは歯牙にもかけない存在だから報告する対象って認識にすらならないわけね…。

    結局全てはアイルに通ずる(爆)

    作者からの返信

    一応エリアスの事も話してます、ただ発端がアイルだと報告をしただけでw
    賢者アイルについての報告というやつですね
    ( * ´ 艸`)

    編集済