応援コメント

第435話 エルフの未来は…?」への応援コメント

  • これエロフになったら、100年後はエルフ人口80倍ぐらいになってるんじゃなかろうか

    作者からの返信

    これまたひとつ仕掛けがあるので爆発的には増えないのです( * ´ 艸`)
    いつかこの設定出せるかな……?

  • 今このときが「エロフ元年」

    作者からの返信

    後の学者がつけた年号……だったりしてw

  • これであとは睡眠だけか……w

    作者からの返信

    エルフはどこへ向かうのか……w

  • 〉ガブリエルは裏切られたと言わんばかりのショックを受けた顔をエリアスに向けた。
    そもそも裏切るとか以前の問題なんだけど、天然記念物的生物なエルフには理解出来んのかな?

    まぁそこの辺り、冒険者の都合等を教え込め………………………エルフに期待するだけ無駄かも…


    〉エロフ
    その言葉を拡める切っ掛けになった女性エルフの気持ちを代弁すると、恐らくは一緒にするなと氷の目で見つめて来るでしょうw

    作者からの返信

    エリアスは正論しか言ってないんですけどねぇw
    「友達の為に」な行動してくれる事を夢見ているので仕方ないですね。

    そういえば最初にエロフって言葉を使ったのは誰なんでしょう…。


  • 編集済

    男性は「エロ夫」と呼ぶかな(*´艸`*)
    女性は「エロフ」でwww

    数年後…巨乳のエルフが娼館に務めているのを聞いたアイルは膝から崩れ落ちたのは言うまでもない(*´艸`*)

    作者からの返信

    エロ婦かもしれないw

    エルフが巨乳を手に入れるには数代かけて進化する必要があるかも!?w
    きっと努力を重ねてアイルにも届かないくらいか…長年努力したら奇跡が起こるか…!?

  • 更新有り難う御座います。

    ……娼館にイク為に女の子に送り迎えさせる美男(世間的)エルフ。

    作者からの返信

    残念にも程があるwww

  • なあに、心配しなくても「エルフ」を「エロフ」にしたのはアイルの功績であり、広く知れ渡るから安心してイ・イ・ヨ。(😠✨)
    ちなみに、拒否権はありませんので、あしからず。

    作者からの返信

    エロフ爆誕したら切っ掛けは確実にアイルという事になるでしょう( * ´ 艸`)

  • 大丈夫、間違いなくエルフのベビーブームの火付け役としてアイルとエリアスの名が各地のエルフの里に残るから(笑)

    作者からの返信

    その可能性は大ですねww