応援コメント

第427話 形のイメージ」への応援コメント

  • アララ~、またやらかしましたねぇ😓🤔よほどお酒が飲みたかったのかな?普段禁止されてるからねぇ😓

    作者からの返信

    自分の希望が先入観になってしまったというやつですね!w

  • コカコーラのレシピなんて流石に一般には出回らないけど、ネットで簡単にクラフトコーラのレシピが手に入るのは便利ですよねぇ。

    私も何度か自作しました。

    よっぽどこだわりが無いかぎり既製品が楽で手頃だと気付いた結果に終わりましたがw

    作者からの返信

    手作りしたけど買った方がお得というのはあるあるですね!
    作るのが楽しい人だけ作るのでしょう。

  • 酒盛りバレたらやばい?ホセ達に御説教されますね~酔って愚痴る?夜の賢者アイルの降臨ですね~😁

    作者からの返信

    大人しく3杯以内で終了…なんて事はないでしょうから( * ´ 艸`)

  • 翌朝の女性エルフのアイルに対する視線が…(笑)

    炭酸水があるならジンジャーエールが〜って記述で思い出して改めて検索しましたが、ジンジャーエールの原型とも言えるジンジャービアと言う飲み物はイースト菌発酵を用いて独自で発泡するので炭酸水要らずのようです。

    また、シャンパンに代表される発泡ワインも瓶内独自発泡なので炭酸水は必要ありません。

    作者からの返信

    生温かい目か、呆れか、案外尊敬の眼差しもあり…!?

    またひとつ賢くなりました( * ´ 艸`)

  • あ、ストッパーがいない…ヨッパライルさん出番ですよ〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    ヨッパライル降臨は間違いありませんね!w

  • 更新有り難う御座います。

    羞恥心<<<(越えられない壁)<<<お酒

    作者からの返信

    飲んで忘れる一択なのでw