応援コメント

第426話 胸の育て方講座」への応援コメント

  • ホセにはエドに食らわしてるキツイやつお見舞した方が良いと思うんだ

    作者からの返信

    仕返しが怖いのかもしれませんw

  • ホセ、アウトー!

    黙っていれば撃たれることもなかったろうに……

    作者からの返信

    思った事がツルっと出ちゃうw

  • 余計な一言を言ったホセに細やかな仕返し位はあって良いと思いますよ?

    学生時代、私も余計な一言を口にしたせいで恐ろしい目に遇いましたので、それ以来は女性に余計な一言は禁句と魂に刻んでます(((( ˙-˙ ))))



    女性エルフ頑張れ‼
    / ̄ヽ   / ̄\ が
    レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
    ヽ/     \_ノ ば
    ゚/   _   ヽ れ
    | ●/●\● |
    +ヽ¨(  人 )¨ ノ〇
    ┏━〇┳━┳┳┳━━┓
    ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
    ┃┏┫┃┃┃┃┃┃┃
    ┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

    作者からの返信

    何も無く終わる事はないでしょうw

    口は災いの元なのです、何を言ったのか凄く気になりますね…( * ´ 艸`)

  • ふんどしを ガン見している 賢者かな (*´艸`*)

    作者からの返信

    きっと本物を見たのは初めてだったのでしょう、ちなみにアイルは自前の下着をストレージから出してつけてます。

    ふんどしはトランクス程自由でなく、ブリーフやボクサー程固定されず良い感じらしいです。
    ( * ´ 艸`)

    編集済

  • 編集済

    アイルは胸のサイズを気にしすぎて身長を疎かにしてしまったんだね…。
    胸は頑張ってサイズアップしたけど合わせて身長についても頑張っていたら多少はマシになっていたかも?!

    作者からの返信

    日本人女性としては平均的な上、15歳だと女性はほとんど身長が伸びないから諦めていたのかと。
    その分胸に情熱を燃やしたのかも!?w

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……イイ事? この方法は他人に知られると良くないの……。(ゴクリ)
        でも、この様に知られてしまったのにゃら!(クピクピ)
        何としてれも捕らゃえて、逆しゃ磔にし、周囲に火を焚き祈るのれしゅ(ヒック)!」

    ホセ「オイ、止せ! アンタ等酔っ払いの戯れ言を!?」

    悩めるエルフ「……○乳はステータスなんかじゃあ無い!
           胸は命より重い!
           物理演算(揺れ)を信じよ!」

    見物人「……あぁ……可能性を提示された事で、
        今までの鬱憤が燃え上がり(”バースト”し)
        驚異(胸囲)的な力を!」

    作者からの返信

    後日、この夜の事を「混沌の宴」と言う様になったとかならなかったとか…。

    闇組織が出来上がりそうww