応援コメント

第414話 テントの中の出来事」への応援コメント

  • ちなみに、女性の胸部が性的であるという感性は一神教系の影響だったりします。
    教化前のアジアやアフリカでは、普通に胸出して歩きまわっていました。
    有名な所では、韓国のチマチョゴリのデザインでしょうか。
    日本でも、女性が諸肌脱ぎで胸を晒している生活描写が残っていたりします。
    それはそうと
    スフィンクス「我々は…」
    ドンスコイ「モフれないから…」
    バンビーノ「不要と言うことか」

    作者からの返信

    日本でも江戸時代とか混浴が当たり前だったみたいですからねぇ。

    アイル「ごめんなさい!」(脱兎)

  • そんなエリアスは小っさwってバカにされてしまえばいいのさ!

    作者からの返信

    ( * ´ 艸`)イヤン

  • エリアスもアイルも二人共に酷い!共感した時点でアイルも同罪ですね~ペチャパイでもボインでも性格が良くて器量よしならば良いと思うけどね~毛が無いのも良いよ!スフィンクスとかパグも良い😄あのシワが良いのよね~😄

    作者からの返信

    どこかで「凄くイケメンだけど中身ゴリラと、見た目ゴリラだけど中身凄くイケメンどっちを選ぶか」という質問がありましたが、レミエルは性格悪く無いけど良くもなさそうですね( * ´ 艸`)
    頭髪の主張控えめな人が好きという方もいらっしゃる様ですから、好みは人それぞれ…ですねw

  • 理解はしたけど共感は出来ない!
    毛がなければクンクン、ハムハム、ペロペロすれば良いじゃない!!

    作者からの返信

    アイルを超えるツワモノが…!?Σ(・ω・ノ)ノ


  • 編集済

    エリアス︰揉めない
    アイル ︰モフれない
        =切ない(*´艸`*)

    作者からの返信

    共感した時点でアイルの負けですw

  • 更新有り難う御座います。

    ……誰も悪くない……悪くないんやぁ……。

    あぁ、因みに胸の大きな類人猿(人形哺乳類)って基本的に居ないんですよ?
    では、何故人間に胸の大きな人が居るのか?
    それは人間が[四足歩行>二足歩行]になったからです。
    胸が下向きから正面を向いた事により
    異性への性的アピールにも、用いられるように進化したのです。


    だって、本来は[赤ちゃんへの授乳]する為の器官ですし。

    作者からの返信

    猿はお尻が赤い程セクシーなんでしたっけ?

    きっとエルフが森で生きて行く為には大きな胸は邪魔だったから退化したのですよ!……たぶん。

  • エリアス ヒドッ!って思ったけど、
    はげてるホセに例えるとは 本当にその通りすぎて、何もいえねぇ。

    うん、優しい嘘は必要だわ、

    作者からの返信

    優しい嘘が必要な時ってありますよね…(遠い目)

  • 誤字報告です。
    >そしてレミエルが言っていたエリアスは通り手を握られ
    →そしてレミエルが言っていた通りエリアスは手を握られ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • くそっ、笑ってしまった・・・

    作者からの返信

    ふふふ…(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

  • 双方物別れでなかった事にしました…。

    作者からの返信

    ご縁が無かったという事で…w


  • 編集済

    ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………まぁ……残念無念聖女のお仲間ですし、理由が残念なのはお察しって奴ですな…


    取りあえずエリアスには某乳龍帝(悪魔になる前のね)と同列な評価をあげよう。 エリアスのせいで男=胸と思われたくないしね( ; ¬ _¬ )

    作者からの返信

    あくまで限度を超えていたのであって巨乳派ではないのですよ( * ´ 艸`)

    ググりましたが乳龍帝って酷い呼び名ww

  • さ、最低な話だ!!(褒め言葉)
    まぁ女性ホルモンが少なそうなエルフは仕方ない
    エルフ同士なら胸部装甲は揉むものではなく撫でるものだから、今回の手法は効果的なんでしょうね
    やはりここは夜の賢者の腕の見せ所で、胸部装甲なんて気にならないぐらいの新たな世界を伝授すべきでは?

    作者からの返信

    殆どのエルフは里を出ないから胸はこういうものだと思っている可能性がw
    エルフの里でも知識無双(本人的に不本意)なるか!?