応援コメント

第413話 テントでおやすみ」への応援コメント

  • (ノω・`。)ァレマッ...

    作者からの返信

    好奇心が抑えきれない状況ですね!

  • 家政婦(アイル)は見た!?(*´艸`*)

    作者からの返信

    アイル「あらヤダ…!」

  • 更新有り難う御座います。

    向こう(ヨーロッパ圏)では、ワインは普通ですね。
    日本は山岳地帯(火山)なので、比較的何処でも飲料水に向いている様ですが、
    そうじゃない所では、水の代わりにワイン等が用いられる様ですね?

    作者からの返信

    実際ガソリンよりアルコールより水が高い国って結構ありますよね。
    この世界は魔導具で水が出せるので安心です
    (*´∇`*)

  • 〉「ハッ、ホセ天才…!?」
    ホセが天才なのではなくアイルが阿呆なだけです(ドきっぱり)




    レミエルとの関係は上手く行きそうな気がしますけど、一体どうなるやら…

    作者からの返信

    他の事を考えているとポンコツになりやすい残念ヒロインw

    どうなるのかは…次回!


  • 編集済

    く、空調の魔導具だけでなく防音の魔導具も!!

    (魔道具と魔導具どっちだろうと思ってグーグル先生に聞いたら混じってますね…最近は導が多いみたいですが)

    作者からの返信

    大丈夫です、なぜなら…(正解は次回!)

    「魔」道具か「魔導」具か、ですね、拙作は魔導具です( * ´ 艸`)

  • 昨夜はお楽しみでしたね!?

    作者からの返信

    宿屋の親父さん…!?
    DQ1から愛されている名台詞…ですね!

  • なぁ~にぃ~?

    ヤッちまったなぁ~!笑

    作者からの返信

    果たして…!?

    (クールポコ懐かしいww)

  • おぉと、とうとう二人は結ばれました?頑張って子作りして下さいね~ハーフエルフのベィビー可愛い♡だろうね~ガンガン励むのよ!

    作者からの返信

    どうなったかは次回!