応援コメント

第411話 ウリエルのお説教」への応援コメント

  • 毎回、誰かしらやらかしてますね😅そして説教です😓読者としたら笑えるから良いけどね😅

    作者からの返信

    ミスター〇ーンみたいに傍観者だからこそ笑って見れるやつですね( * ´ 艸`)

  • ウリエルはマトモ?

    けど思わせておいてないのが多く棲息してる世界だし、油断はキリンさんしませんよ?主人公からして残念クイーンだし

    作者からの返信

    『比較的』まとも、とだけ言っておきましょう…
    ( * ´ 艸`)

  • エルフって皆どこか変わってる人達ばかりだと。  

    多分エルフ達も賢者(達)にだけは言われたくないと思ってたり(*´艸`*)

    作者からの返信

    それはあるかもしれませんww

  • 更新有り難う御座います。

    ……あぁ……うん、既に実践済みね。


    アイル(ウリエル……瓜……冬瓜ね!
        う~ん……スープ? いえ、そぼろ餡掛けかしら?
        お酒は甘口……ううん敢えて辛口を熱燗で!
        餡を少し辛めにすればいいかも?)

    ウリエル「……今日のご飯は何ですかね?(馴れた)」
    周囲「まぁ、酒が出るのは間違いないな」
      「昨日が多少ガッツリ目だから、今日はアッサリか?」
      「二日続けて鍋とかかな?」

    作者からの返信

    ほぼ視姦状態で献立を考える賢者…とは…。
    そしてウリエルの適応力よw

  • まともなエルフっていない?

    作者からの返信

    エルフの里にはきっといる…はず!w


  • 編集済

    >レミエルはどうだろう、エルフの里から出ないなら問題ないかな。

    フラグでありますように
    フラグでありますように
    里から出ない→とある男がエルフの里に定住(軟禁)と読めてしまったので、里から出てきて良いですよ?

    追記
    解除されちゃった笑
    どうせなら、声に出してしまって
    エリアス「僕にエルフの里に定住しろと?」
    アイル「ち、ちが」
    レミエル「じゃあ私が失恋すると思ってるの?」
    みたいな感じで問い詰められてほしかったww
    まぁこれやるには、エリアスがレミエルと付き合うつもりができて公表しないと無理ですが…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    軟禁疑惑排除しましたw

    「さ」が余分でした、「方言ではない」で正解です( * ´ 艸`)