応援コメント

第399話 エルフのレミエル」への応援コメント

  • 深部に行ったらエルフの里に深部に行ったらエルフの里に行き当たるんじゃないかな
    と思ってたらエルフがでてきて、やっぱり!と思ったら
    全然展開が違った。恐れ入りました。

    作者からの返信

    「期待を半分裏切る」に成功しましたね!
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

  • ガブちゃん友達居ないのに婚約者いたの?!

    作者からの返信

    それは本人に確認しないと!ですね。

  • いよいよ400話ですね~楽しみですね~このまま楽しい時間が続いて欲しいですね~いつまでも

    作者からの返信

    次は500話目指します!( * ´ 艸`)


  • 編集済

    ガブリエルの関係者なら残念エルフでも納得

    彼もアイルよりかはマシだけど残念ですしね〜




    やっぱアレだね、『希望』とアイルは変態変人奇人偉人吸引機能搭載型なんでしょうね〜(『希望』はアイルを引き寄せた前科で)。これで人外も含まれれば遠野志貴君並かも?

    彼は教会と協会の上位陣(代行者や魔法使い等々)に加え、真祖の姫と27祖も引き寄せちゃってるので(最近は新入りの27祖もって噂もある)

    作者からの返信

    能力はある残念エルフ…、ある意味アイルと同類か!?w

    類は友を呼ぶ方式で集まってきてるのかもしれませんw
    遠野志貴君は残念ながら守備範囲外でしたが説明付きで理解できました( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……あぁ……ガブさんの婚約者でしたかぁ……。
    ご飯に釣られるのも……にてる……のか?

    作者からの返信

    ガブリエルはどちらかというとお友達に飢えてた感が強いです( * ´ 艸`)

  • まさかのガブリエルの婚約者www
    さて、ガブリエルはレミエルから逃げてきたのかな?(婚約したの何年前だろうか?)

    作者からの返信

    帰ったらガブリエルに事情聴取ですね!w

  • 400話か…感慨深いですね
    主人公が食の賢者になったり、転移覚えたり、聖女になりかけたり、母親役からの義祖母フラグ立てたり、花街の賢者になったりと、なかなか歴史的な出来事が沢山でした
    これからも楽しく読ませていただきます

    作者からの返信

    何だかあっという間だった気がしますが、自分が歩いた場所に道が出来てた時ってこんな気持ちなのだろうか…とw
    今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)