応援コメント

第397話 森へGO!」への応援コメント

  • 身体強化を掛けてもらったエリアスとリカルド、時間で効果が切れるとはアイルは2人に対してささやかな嫌がらせだったのかな?

    作者からの返信

    偶然か、策略か……w

  • 可愛がってくれたよ…色んな意味で(ポソ)
    で、えっ?性的な意味で?と思ったら直後の身震いと話の流れから
    あぁ、これ相撲部屋なんかで問題になる
    可愛がりの方だ…と理解した

    作者からの返信

    そっちの可愛がり方ですww

  • ビビアナとホセのお義姉さんって種族はなんだろう?人間ではない気がする…。

    いつかは分かりませんが確実に出てきますね(笑)

    作者からの返信

    2人の姉貴分はきっと人族です、ホセやビビアナが小さかったから背負ってスクワットとか腕立てとかしてた様ですね( * ´ 艸`)

    出て来ます、作者が存在を忘れなければ…(中華麺の前科持ち)

  • ビビアナの義妹達だし有能なのは当然だけど、男の転がし方も有能な気がするのは私だけ?(滝汗)

    それを直に感じたおじいちゃんがスカウトする様な気がするのも私だけ?(滝汗)



    まぁアイル注意法(誤字に非ず)を確りと教えた上でなら大丈夫だと思いますし、ホセの実家に加え、今や王族一家も味方に着いてる現状ではスカウトされても問題無いでしょうがね? あるとすれば…………勘違いした貴族や商人位…?

    作者からの返信

    まさかの人心掌握に長けた人材としてのスカウト!?w

    勘違いした商人や貴族はゼロではないでしょうね…、王族達はドッキドキです。

  • いつか、ホセ達のぶっ飛んだお姉さんが出てくるのかな?どんな凄い人なのか楽しみですね~身体強化掛けてもらい浮かれる二人が楽しかったですね~続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😄

    作者からの返信

    お姉さんはいつか出て来る予定なのでその時をお楽しみに!( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……調子にのった人間の末路。(笑)

    作者からの返信

    アイル達を置いて突っ走るから…w


  • 編集済

    リカルドとエリアスが転ぶなんてレアな出来事だね(*´艸`*)

    ホセが恐れるお姉さんもそのうち再開できそうですな👍(人族かは疑問だけどw)

    作者からの返信

    いきなり足の動き方が変わったせいでしょうが、確かにレアですね( * ´ 艸`)

    作者が忘れなければ忘れた頃に出て来るでしょうw

  • >「あの子達が居たらビビアナもおじいちゃんの話し相手が出来るって事の方が嬉しいかなら、

    最後のら は誤字かな?あと 、 じゃなくて 。 か ? かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    たまに句読点打とうとして「ら」が発生する時があります_:(´ཀ`」 ∠):
    修正しました(*´∇`*)


  • 編集済

    前回も気になったのですが、受注してから出発まで一日経ってる?
    それならホセはお礼の呑みに行けた気が…

    作者からの返信

    食事作るのが後で決まったのと、家に招待されるのを楽しみにしていたのでそのままにした様です、作者が忘れてたわけでは無いのですよ!?
    ♪~(´ε` ;)

    スクスク…どんな笑い方や…。
    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    編集済