応援コメント

第393話 森の異常」への応援コメント

  • グレゴリオってこの国の第二王子(初出:第81話 初めての夜会 中編)と同名だけど、廃嫡されて孤児院に捨てられたのかと思ったw

    作者からの返信

    ぐ、偶然です、偶然!(名前使ったの忘れてたなんて言えない)

  • 〉さらっと罠を曝け出すアイルさん
    ご覧頂けただろうか…
    彼女が今代の賢者であり聖女なんですよ




    どんな人にも癖が存在して、どんな人にも油断ならない部分は存在します

    アイルは身を持ってそれを体験してた筈なんですが、色々とあって忘れちゃったのかな? 【賢者】【聖女】と称号騒動が続いてましたし、トドメが女神様ですからね〜(苦笑)

    作者からの返信

    今回はキャッチコピー通りの姿を見せられたのではないでしょうかw

    周りの癖が強すぎて無害な癖を見逃していたのかもしれません( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ヒャッハー!
    熊狩りだー! 熊鍋だー!

    作者からの返信

    世紀末な人達がッ!?Σ(・□・;)

  • まぁ、人の好みは色々ありますからなぁwww

    作者からの返信

    この作品であらゆる性癖網羅してたらどうしましょう( * ´ 艸`)

  • 婆専ですか!年上がお好みか!楽しいですね~😁

    作者からの返信

    バレリオを超えた性癖がここにw

  • ○け専?

    アイルを対象(何のとは言わない)としないから推されたのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    その可能性も無きにしも非ずw