応援コメント

第391話 2人だけの酒盛り [side ブラウリオ]」への応援コメント

  • >>「しょうなんら~(そうだんだ)」

    ルビまで酔ってる(*´艸`*)

    作者からの返信

    本当にアイルはしょうがないですね〜!

    (誤字報告ありがとうございます、修正しました)(*・ノ3・)コッショリ

  • アイル…メッチャ甘えてますなぁwww
    お爺ちゃんは甘やかしまくりですなぁwww


    因みに、干し柿食べるとあまりの甘さに祖父が孫を甘やかしまくってる姿を思い出すと友人が言ってましたwww

    作者からの返信

    育てなきゃいけない親と違って無責任な程甘やかすのが祖父母の特権。
    常識の範囲内であればですけどw

  • 更新有り難う御座います。

    ……この悪癖(?)がなぁ……。

    作者からの返信

    残念ヒロインの最たる残念なところ。

  • この程度の酔いならまぁ大丈夫…かな?



    それにしても酒好きだとしても此処まで酔うとか、ストレスゲージが溜まりまくってたんですかね…

    【賢者】や【聖女】の件、特に【賢者】周辺の事で世間から逃して貰えないし、他にも要らん事でやっかまれてるから仕方が無いけど…




    今は獣化したおじいちゃん達に頼んでるけど、何処かでモフを調達した方が良いのでしょうかね?サモナー&テイマー的な物で

    作者からの返信

    酔っ払いは酔うのが楽しいらしいです。
    アイルも楽しくなる為に飲んでる様です( * ´ 艸`)

    その内角兎の角を叩き折って連れ帰って来たりしてw

  • 翌朝、おじいちゃんは亡き妻にわびているようでした。

    作者からの返信

    浮気じゃないからセーフ!?w

  • お爺ちゃんと同衾良いですね~夜着のモフモフお爺ちゃんのモフモフ、モフモフパラダイスに癒やされる!甘えるアイル可愛い♡お爺ちゃんとの相性最高ですよね~😊

    作者からの返信

    ビビアナと同じくらいの感覚で全力で甘えるアイルw


  • 編集済

    ホセ、元想い人は母ではなく義祖母になるから( `・∀・´)ノヨロシク

    作者からの返信

    ホセの心中が複雑過ぎるw
    甘やかしてもらえるからアリなのか!?

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • おじいちゃんという選択肢があったとは!!

    作者からの返信

    ブラウリオ「え、いや、違う…!」

    だそうですw