応援コメント

第389話 片手じゃ足りない」への応援コメント

  • リューイーソーのサラダって何だ?と一瞬
    可哀想だから白一色の丼もつけてあげて

    作者からの返信

    それ麻雀の役では?w

    白一色って、それ白米!www

  • 〉「エンリケ、無駄だよ、だってアイルだよ?」
    同感ww
    たぶん彼女を知る人物達なら8割以上が思ってますなw




    まぁた噂ですか…
    命が要らんのかね〜? エリアスの言う通り、各国上層部や教会そのものが後ろ盾ですし、闇世界でも有名なエドガルドくんが黙って無いはずなんですが…(でっかい溜息)


    【賢者】・【聖女】等の称号を貰い、【賢者】故の豊富な知識と技術に嫉妬してってなら有名税ですし仕方が無いけど、彼女に手を出すって事の意味を色んな意味で理解出来てない輩かな? 以前広めた奴なら罪追加されちゃうけど

    作者からの返信

    ウルスカの冒険者も全員頷くやつw

    噂してる本人達はここだけの話のうもりなんでしょうねぇ…。
    人の口に戸はたてられないってやつです。


  • 編集済

    そんな噂があればエドが突撃するのもわかりますなwww

    昼食にはちゃんとお肉も出した。…つまり肉以外は緑一色だったとwww

    作者からの返信

    伝言ゲーム並に話が違ってますね、エドが最初に知ったのがこの噂だったら事態はさ、に悪化ひていたかも!?

    ちゃんと皆と同じ食事でしたよ!w

  • アイルの場合、色々やりすぎてるから尾鰭背びれ尻びれ翼に角に鱗に毛皮まで付いて…

    むしろ独立して噂だけで無双しまくるとかありそう(笑)

    曰く、単独でスタンピードを鎮圧
    曰く、『希望』は全員恋人
    曰く、王族貴族を尽く振った
    曰く、賢者のレシピは中毒性があり「本物」を食べると他の料理で満足出来なくなる
    曰く、モフモフ好きで獣人だろうと魔物だろうと突進してモフる
    曰く、恋に目覚めてない獣人は賢者に拐われる

    等等

    作者からの返信

    モブな人達に噂させたいww

  • 更新有り難う御座います。

    色街(エ□街)の賢者としても……。

    作者からの返信

    また伏字の様で伏字になってない(゚Д゚;≡;゚Д゚)

    もう訂正はできませんねww

  • 誤字報告です。

    ウルスカだけじゃなく トレラーが であれだけ広まってれば
              →トラレーガ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)