応援コメント

第387話 マタニティショップ」への応援コメント

  • >>357話
    「来年の夏頃よ」
    「だったら薄手の赤ちゃん肌着が必要だね

    真逆になってますよ!|д゚)

    作者からの返信

    oh!
    途中で日数の計算間違いに気付いたのですが直し忘れ箇所ですね。
    ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • 抱き枕は普通の物なら購入した事がありますが、気付くと蹴飛ばしてる事が多いので捨てました。 寝相が悪いと判明したので、ベッドでは危険と対策を立てられた事は結果的に良かったと言って良いのか如何か(苦笑)

    作者からの返信

    セシリオと一緒に眠っても平気なので、きっとビビアナの寝相はいいはずですw

  • アイル柄抱きまくら、いったい誰にバレるのか(笑)

    作者からの返信

    とりあえずメイドさんとアルトゥロには確実にバレますねww

  • 更新有り難う御座います。

    ……いや、抱き枕自体は普通でも、カバーの方は……。

    作者からの返信

    フォローはあの方がおりますから!w

  • エドなら自力でゴスロリ系の衣装は思いつきそうwww

    普通に長い枕と言えば良かったのに、餌をあげるような事をwww

    「エド、作らないでね!?」
    振りですね?ワカリマスwww

    そしてエドの秘密の部屋には様々なアイルの絵が入ってる抱きまくらが保管されてるとwww(*´艸`*)

    作者からの返信

    エドなら思い付くかもしれないw

    きっと冷たい視線バージョンとか恥じらってるバージョンとかカバーコレクション充実させてそう…。


  • 編集済

    エドよ、偽物で満足するなぞ、変態として嘆かわしいぞ!!
    エドは作らないけど、オバンドが勝手に作ってそれを買うんですね、分かります

    作者からの返信

    商売人同士の阿吽の呼吸。
    アルトゥロに見られたら確実に残念なモノを見る目を向けられるやつですw

    誤字報告ありがとうございます!
    予測変換の誤爆です、修正しました(*´∇`*)