応援コメント

第385話 エドの依頼(3日目)」への応援コメント

  • 実はピーマンは冬だと収穫は減るけど
    一応採れるゾ
    越冬すらできる家庭菜園最強野菜ゾ

    作者からの返信

    なんと……!
    では夏の終わりに枯れ果てていたウチのピーマン達は育て方が悪かった!?

  • そうそう、無駄に策を練るんじゃなくてね?そう言う正攻法の方が良いのよ?

    今のアイルは今生を楽しむのに精一杯だから恋愛関連には興味があっても、そっち方面に力を入れる余地が無いから策なんぞ無駄なのよね〜。精神的に退化してるのも原因みたいだし



    恋愛関連に余裕が持てるのは先の話です。 その絶好の機会まで自身を高めて、彼女を射止めると良いでしょうね〜

    作者からの返信

    射止められる日は来るのでしょうか( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    流石、伊達男のエド……。

    作者からの返信

    キザな事しても恥ずかしく無い鋼のメンタルw

  • 変態「普通の母は寝間着で添い寝しながら、おやすみのキスをしてくれるのではないだろうか?母のぬくもりを感じてみたかった……」

    と書いてみたけど、北欧や北米はそもそも添い寝文化無かった気がした

    作者からの返信

    海外ドラマでも赤ちゃんの時から1人部屋ってイメージですね、最後の夜は怖がっていたから一緒に眠れたエド。

  • なぜだろう…娘がだらしない父親を世話してる風に見えるwww
    あ、年の差が離れているからか(*´艸`*)

    作者からの返信

    中身はともかく、見た目の軽く年齢が倍ですからね( * ´ 艸`)