応援コメント

第383話 エドの依頼(1日目・夜)」への応援コメント

  • エドガルド、アルトゥロとエンリケの立会いのもとアイルはキチンと約束を守ったよ!
    後は執務の続きを・・・

    作者からの返信

    アルトゥロがバッチリ監視してくれますw

  • モフモフは正義

    作者からの返信

    激しく同意。

  • 〉「普段からエリアスは余計な事言うからたまには良いんだよ」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    言ってる事は理解できるけどブーメランでっせww


    〉モフなアイル
    もふもふパジャマなアイルとか可愛いでしょうね〜。 書籍化の際は読者が萌えるかも?

    けど其処の可愛いの、すんごい変態なのよね〜。(エンリケに向けて)騙されちゃ駄目よ?w


    〉崩れ落ちるエドガルドくん
    ざまぁー!ww
    必要以上の萌えの摂取を望むからよ?w(モフ混乱に陥るアイルを参照)

    作者からの返信

    ブーメランは軽やかにスルーでしょうw

    書籍化する日は来るのでしょうか( * ´ 艸`)
    ホセとおじいちゃんのモフモフでは足りませんかね?w

    萌の過剰摂取による自滅でしたw

  • エドの良心回路がショート寸前です 火花と煙が・・・
    でも次は 同じウサギでも 網タイツの合う方を お願いします
    しかし、アイルは着てくれるかなぁ?
    酒場や娼館なら需要が有るかも?

    作者からの返信

    そっちのバニーちゃん衣装を準備すると、衣装ではなくエドに火球が撃ち込まれるやつですw
    一応脚を見せない文化なので娼館や2階が連れ込み宿の酒場ならありかも!?

  • そんな衣装をアイルが着たらエドが自爆するのは必須ですやんwww世界の真理ですぜwww

    作者からの返信

    間違いないです( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    エドの変態レベルが上がった。

    作者からの返信

    次に来た時に動物ツナギシリーズが増えてる予感w


  • 編集済

    ビビアナだけでなく、産まれてくる赤ちゃんの分もお願いしやーす!!

    作者からの返信

    それ絶対可愛いやつ!!
    早くカメラな魔導具を作れとガブリエルに迫るアイルが見えますw

  • エド、ドンマイ~後30枚かぁ~頑張って😣ウサギ🐰アイル可愛い♡モフラーには堪らないわ~( ´艸`)

    作者からの返信

    イメージはロップイヤータイプの垂れ耳ウサギです( * ´ 艸`)

  • 缶詰め現場の作家(エド)と編集(アルトゥロ)

    作者からの返信

    自室な分、吸死のロナルドみたいに棘なしアイアンメイデンに押し込まれるよりはマシかとw