応援コメント

第378話 最初の宿の朝」への応援コメント

  • ほら、バレたw
    リアルタイムで追っていないから少しズレちゃうのが悔しい。
    頑張って追いつかなきゃw

    作者からの返信

    頑張ってくださ〜い!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


  • 編集済

    魔法に関しての法律は確かに憶えた方が良いですが、いったい何時頃に必要になるのやら…(苦笑)


    世界中の人々、頑張れ☆


    エドガルドくんの努力?んなもん無駄でしょうww
    正攻法を試みないで(自分にとっての)成功法を試みようとしてるんですしw

    作者からの返信

    公布する方は過去の遺産があるので平気だけど、覚える方は大変ですね!

    昔の仕事のつもりでやった方が上手く行きそうですが、本音(欲望)でぶつかってるからこそのポンコツw

  • もう一度眠らせて、記憶改竄かしらwww

    作者からの返信

    夢オチ改竄w

  • 知られない方が良いけど、まあエドだしなんとかなるのでは(笑)

    作者からの返信

    エドですから…w

  • 更新有り難う御座います。

    エド「……と言う訳で、夢の中のアイルがとても可愛らしかったのだよ!
       なので、夢の続きを見られる魔法は無いだろうか?
       もちろん、現実でアイルが同じ事をしてくれてm……。
       ……少し質問なのだが……
       その手に持った巨大なハンマーは何かな?(滝汗)」

    アイル「……少しだけ時間を戻せる(記憶を消せる?(物理))
        魔法のアイテムだよ?(真顔)」

    作者からの返信

    永遠に眠らせるアイテムとも言うw

  • あ~残念賢者アイル😑なんて、タイミングですか!バレた!何なら、転移で一気に帰ってしまう?仕事が溜まっているだろうしね!と脅す?

    作者からの返信

    あの人が動く…!?

  • あ~~バレちゃった、どうしましょ?
    ①今見えたのは残像だと誤魔化す
    ②また眠らせて夢だったと思わせる
    ③そっくりな他人だと言い張る
    正解は有るのかな?
    でも、開き直れば一瞬で今回の依頼は終了ですね

    作者からの返信

    結果は…次回!( * ´ 艸`)


  • 編集済

    間が悪い(笑)
    エドますます変態扱いされそう。ホセ推しだけどもエドにももうちょい頑張ってもらいたい( ;∀;) なぜに下着なのだw

    作者からの返信

    隠そうとしている→見せたく無い物→アイルの物→下着
    だったのか、ただ単に己の希望が口から出たのか…w