応援コメント

第375話 男湯」への応援コメント

  • アイルが入っていた位置にエドだと!?まさ…か?

    作者からの返信

    他のメンバーも入っちゃってるから大丈夫ですよ!w

  • なんか、男同士の和気藹々とした雰囲気が良いね~ホセ頑張れp(^-^)q

    作者からの返信

    男だけだと遠慮のないやり取りが出来ますからね
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • BL好きな男女なら齧りついてる光景でしょうけど、避けてる人にはキッツい光景でしょうね〜。 アイルの恥ずかしがる仕草の真似なんぞw



    〉胸を張って答えるエドに、私は戦慄した。
    アイルさんや、貴女も同類よ?
    ジャンル違いだけど同類よ?

    傍から見たらモフ愛に溺れる姿は引くレベルでしょうしww

    作者からの返信

    そりゃホセも断固拒否しますw

    人のフリ見て我がフリ直せとはこの事ですね!ww


  • 編集済

    何気にエドをコントロール出来るエリアスがヤバイwww

    ちなみに、風呂上がりにの男性陣でアイルが真っ先に見るのはホセのちょっと湿ってる感じな尻尾だったりするwww(モフラーの条件反射)

    アイル「もう!ホセまだ尻尾湿ってるじゃない!…ちょっとこっち来て!」

    ホセ「お?…おう。」

    アイル「フフ…♪」

    鼻歌歌いながら空を思い出して慈愛を込めて乾かすアイルをホセは抵抗せず受け入れる。

    …たがその後ろでは嫉妬に狂うエドの姿があったがアイルは気付かなかったwww

    作者からの返信

    アイルに関してはポンコツになるエドだからこそですね!

    アイルが振り返ると笑顔になってるエドw

  • 更新有り難う御座います。

    (間違えて乱入)

    モフモフ(女の子)>アイル>喜ぶ>尊い

    小さい女の子>エド>喜ぶ>通報

    作者からの返信

    エド…(残念なモノを見る目)

  • やたらホセの足を引っ張ってくる尻尾。笑

    作者からの返信

    普段はアイルを魅了しているアイテム(?)なのに( * ´ 艸`)

    編集済
  • しっぽ!!!

    作者からの返信

    ちゃんと綺麗にしてからじゃないと浸かれませんw