応援コメント

第373話 最初の宿屋」への応援コメント

  • これ次回の為に途中の街に大部屋の宿屋開業する奴だ…

    作者からの返信

    エド「ハッ! その手が……!!」

    各都市や町に展開してたりしてw

    編集済
  • ブラウニーのアイル・・・ハンターのお供的な…w

    細かいですけど、二度揚げの二がカタカナの"に"になってます|ω・`)

    作者からの返信

    居たら生活が格段に向上する事間違い無しw

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • アイルが家事妖精www
    夢持つ権利は誰にでもだし夢想は自由だけどww


    あとキラキラしてふわふわしたイメージが若干強くなるけど、妖精って結構ヤバイよ? 人攫いとか取り替えなんぞ悪戯レベルと考えてるらしいから



    (アイルに向かって)取り敢えずピーターパンや幻想郷を基準にするのは止めましょう? 常人には幻想郷のも危険だけどw

    作者からの返信

    調べてみたら家憑き妖精って座敷童子みたいですね、居なくなったら没落するとことか。

    アイルのイメージする家事妖精はメイドや管理人っぽいかと。
    夢カワのキラキラを夢想してたらどうしようw


  • 編集済

    女性なのにアイルが一人部屋という選択肢が無い件www

    妖精か…地球にも「小さいおっさんの小人」が多数目撃されてるみたいだからあれも妖精なのかね?www

    作者からの返信

    誰かさんが忍び込む危険があるからでしょうw

    小さいおっさんは妖精らしいですね、ノームだがグノーシスだか。

  • エンリケの子供の頃……今はもう居ないってヤツか?

    もしかしたら女神が関わっていた時代には居たけどってヤツでアイルに女神の化身が付いたから復活の兆しが…。ってなれば良いな。

    作者からの返信

    はてさてどうなるでしょう!?

  • 更新有り難う御座います。

    その夜アイルは夢を見る……。

    角刈り、太眉、三白眼に尻顎(+馬蹄形の髭)、
    ムキムキマッチョで渋い声なオネェ口調!
    そんな全長30cm程の家事妖精が裸エプロン(ピンク色のハート形)で
    鼻歌交じりに家事をしている姿を……。

    アイル「……はっ!? ……ゆ、夢かぁ……」
    エンリケ「やぁ、アイルおはよう、朝ごはん食べるかい?」
    アイル「用意してくれたんだ?」
    全員「「「「「……えっ? アイルじゃないの!?」」」」」
    アイル「……えっ!?」

    作者からの返信

    アイル「そんな…まさか…!!」
       ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 家事妖精さん~笑う!いつか会えると良いですね~😄エドドンマイ!

    作者からの返信

    妖精はいても家事妖精はいないでしょうねぇw
    なかなかエドの思い通りにはなりません( * ´ 艸`)

  • 漸く追い付きましたありがとうございます
    わたしの中で勝手にホセを小林智美さんの描くロマサガ3のシャールを想像してみてる感じですが、作者様的にどうでしょう?

    作者からの返信

    追いついて頂きありがとうございます!

    ロマサガをやった事が無かったので検索しましたが系統的にはアリですね!
    美形設定なので、どちらかというともうひとつの優しい感じの方がよりイメージに近いかもしれません( * ´ 艸`)