応援コメント

第370話 エドの依頼」への応援コメント

  • どうせ隠しきれないんだから、エドを瞬間移動で送っちゃえば?

    作者からの返信

    究極の選択w

  • まぁ…ね、変態がトップな状況じゃぁ立派に成る以外には選択肢は無いでしょう。 『希望』の面々が割と変人奇人な集まりじゃ無ければ付き合いが不可能ですし?

    作者からの返信

    エドは変態だけど仕事面は優秀ですよ!?w
    『希望』のメンバーが割と奇人変人なのは否定しませんが( * ´ 艸`)

  • トレラーガに帰宅したらエドには軟禁生活が待っているwww

    作者からの返信

    後に部下のパコは語った「アルトゥロが怒ってる時は旦那様によく似た微笑みを浮かべてるから怖い」と。
    ほぼ確実に軟禁生活w

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……ほら、行くよ! ”40秒で支度しな”!」

    作者からの返信

    最強ママww

  • 叩いた手が痛くなる尻って?どんだけ~堅いの?鋼の尻!!エド変態度高いね~皆どん引きですよね~😁

    作者からの返信

    筋肉プラス馬に乗るせいで硬くなった皮ですかねw

    ナチュラル変態発言。

  • 聖母アイルここに爆誕(笑)

    作者からの返信

    聖女から聖母に…!w

    編集済