応援コメント

第364話 情報伝達」への応援コメント

  • 聖女が性女に

  • アイル「異世界ならやおい穴があるかもしれない!」※ありません…ないよね?

    作者からの返信

    やおい穴ってなんですか?
    (´。✪ω✪。 ` ) ←穢れなき眼差し

  • 性技(正義)の味方・賢者アイル、参・上

    作者からの返信

    あかーん!
    アカン方の漢字に変換されてる!w

  • 最後に泣き付いたビビアナにまだ披露してない(読んだだけの)エロ知識まで絞り取られるワケですよね(笑)

    作者からの返信

    ズズイっと次話へどうぞ!!(꜆ ˙-˙ )꜆

  • 更新有り難う御座います。

    尾鰭、背鰭、胸鰭ついて、羽が生えて飛んでった!?

    作者からの返信

    どこからが付いたヒレなのか…( * ´ 艸`)
    案外最初から完全体だったかも!?w


  • 編集済

    なんか、蟻地獄に嵌った蟻さんをみているようだwww

    作者からの返信

    自ら突っ込んで行くスタイルw

  • 速報!!アイル、実は隠れ変態であることがばれる。エド歓喜。

    作者からの返信

    時々腐臭をさせていたので隠れ変態なのは否定できないかも?w
    エドが何を思ったのかは次回!

  • 流石残念賢者アイル!!!自爆です!更に、ビビアナに助けを求めたりしたら、根掘り葉掘り聞くわよ!聞き上手なビビアナに全部ゲロさせられてなおさら落ち込むのでわ…流石に私もそこまではやらないわよ!流石変態賢者アイルね~とでもビビアナが呟いてアイル撃沈する?

    作者からの返信

    鴨がネギ背負って料理人の元へ突撃するが如くww
    さて、どうなるでしょう( * ´ 艸`)

  • 〉ここで取り乱してビビアナに助けを求めに行ったら負けだ
    敢えて勝ち負けに行く聖女アイルさんである
    そう言う問題じゃ無いんですけどね?ww



    まぁでも、アイルの実年齢を覚えてる人なら知ってても当たり前って内容なんですが、敢えて弄りに行くエリアスにはご馳走無しかな? (ピーーーっ!)歳なアイルは年齢よりも子供っぽいですし、そういった仕返し位は仕出かしそうなんでw

    作者からの返信

    何と戦っているのやらw

    思春期な身体に思考が引っ張られてお子様な言動が増えているというのもありますが、お姉ちゃんという立場から解放されて本来の性格が出て来たという説も。

  • アイルさん自爆。
    トラップかわしたと思ったら
    足元におかわりあったみたいな。
    変態大国。情報を知りたいと思ったら
    簡単に検索できて経験なくても
    詳しく話せるところから来たのだもの
    そしてブレないエドさん。
    逆にアイルさん周りの方々を
    1人づつ日本に放りこんだら(ビビアナさんは夫婦でどうぞ)一番危険なのはエリアスさんな気がする(なじみ過ぎて色々知りたがりそう)

    作者からの返信

    逃げた先にも罠w

    大変な目に遭うのはホセ一択ですけどね!w(獣人だから)

  • えっと……この世界の騎士は前立腺をいぢるのかな?

    作者からの返信

    医学的な部位の名前は知らなくても経験上、上の人達から教えられている事でしょう( * ´ 艸`)


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    そっかぁ……
    腐界と言う沼に誘い込んだんですねw
    娼婦達はドキドキもんだったでしょうね(苦笑

    新たな変態需要wを呼んで後の世に「淫乱の賢者」とか「精の(性のでも可)賢者」とか「魅惑の賢者(笑)」とか「変態の賢者w」とか悲鳴をあげる二つ名を呼ばれる訳ですね!

    アイル「わたしいんらんじゃないもん!」

    ………教えた時点で変態(ムッツリとも言うw)ですよ、アイルさんw
    どう言い繕っても手後れですw

    作者からの返信

    腐界に足を踏み入れたのは何人いるのでしょうかw

    冒険者達は表面に出したらアイルに殺されると思って皆口をつぐんでいるのでしょうw