応援コメント

第363話 確認」への応援コメント

  • 賢者様はえっちなえいちを授けた!
    日本人がHENTAIなのはエイやタコと絡んでいる春画から立証済み。
    犬とできちゃってたお姫様のお話もあったしねっ!
    ぱふぱふ系の話とか目からウロコだっただろうなぁ。

    作者からの返信

    ヨーロッパなんかで「ウタマロ」って男子トイレで隣から覗かれたって話聞いた事あります。
    春画のイメージあるからガッカリされて悔しい思いしたとかw

  • 更新有り難う御座います。

    雄弁は銀、沈黙は金。

    作者からの返信

    果たしてこのまま沈黙出来るだろうか…。(ヒントはその本人がアイルということ)


  • 編集済

    好いた女性の話だろうと女性絡みの叡智だろうし、その辺りは黙秘が当たり前でしょう(女性に年齢とスリーサイズ聞くような愚行)


    変態であるエドガルド君だから聞いたのでしょうが、普通なら娼館絡みって点で察して聞かんですよね〜w




    さて、件の噂流し犯なパーティの面々ですが、知り得た情報を面白可笑しく話しているとの事、コレを察知した彼女に恩ある面々が動き出さないと良いですね? 今や世界的に返せない大恩を受けた状態ですし、教会勢力以外にも動く可能性がある現状、ちょいとだけ野次馬根性的な意味で気になりますたw

    作者からの返信

    エドの呟きに関しては2話後にわかるかも?

    ウルスカから離れててつい話しちゃったんでしょうね、娼館でアイルを目撃した冒険者とどっちが重罪でしょうか!?w
    一歩間違うと侮辱罪的なやつで国も動きかねないと彼らは気付いて…ないでしょうねww


  • 編集済

    アイルが教えた賢者の叡智?!うふふ~笑う!何を教えたのやら……😓😆コスプレ、SM、四十八手何かな?エド相手に女王様で鞭振る姿を想像して笑ってしまいました😁

    作者からの返信

    そんなのただエドが喜ぶやつ…!ww


  • 編集済

    本当にエド凸してきたwww

    ビビアナの結婚式に呼んで貰えなかったからと押しかける程狭量きょうりょうな人間では無いよ。

    (だがアイルの料理を食べれなかったのは悔いが残る!!非常に残念だ!!…無念だorz)←心の声

    作者からの返信

    期待を裏切らない男です( * ´ 艸`)

    その分今回食べて行くかもしれないw


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    なるほど、えっっな事(叡智だけに)ですねw

    アイル「アレがナニしてコレをソレしてドレになってうんから……ってナニ言わせようとしてるのよっ!」

    男性陣「ブフッ」〉お茶吹く音

    作者からの返信

    山田くん座布団1枚持って来てー!w

    はてさてどこまで追求されるやら…。