応援コメント

第356話 おじいちゃんからの提案」への応援コメント

  • あらら~鈍感アイルにホセが可哀想😓😓😓

    作者からの返信

    (ヾノ・∀・`)ナイナイwって思ってますからw

  • 残念だったね、ホセ(笑)

    作者からの返信

    ( * ´ 艸`)

  • 〉微妙に残念がるホセ
    普段の行いが実を結んだ瞬間ですね?ww


    でも冗談抜き、アイルは転生前に裏切られてる身ですし、今は結婚なんぞ考える事は出来んでしょ。 微妙に嫌がってる感じがするし

    作者からの返信

    アイル的にはそれ以前に10代で結婚というのが考えられないのかと。
    まだ16歳ですからね…。

  • 更新有り難う御座います。

    ……”ペット”とは結婚出来ない!

    作者からの返信

    人型の時はペットとは思ってませんよ!?w

  • 一刀両断~サクッと断ったアイルに笑う!ホセ、頑張って~流石残念賢者アイル春は遠い!

    作者からの返信

    まだまだ冬の様ですw

  • >「結婚だ、ホセには責任を取らせてアイルと結婚させよう」
    > 「あ、結構です」

    アイル選手クリティカルなカウンターを決めました(笑)

    作者からの返信

    一刀両断の如しw

  • 誤字脱字報告です。
    >顔だけ出すして
    →出して

    >と余計な言い
    →余計なことを言い or 余計な一言を言い

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • 更新お疲れ様です

    あっちゃー、ふられたぁ(苦笑

    ホセくん、ガンバw
    きっと未来は明るいぜ……明るい…よね?

    まだ脈はあるから!…たぶん……きっと……w

    作者からの返信

    ホセの未来は明るい…かな?w

  • エリアスにも噛みついた件はバラさなかったかwww

    作者からの返信

    おじいちゃんが真面目な顔しなかったらバラしてたかも!?w

    編集済