応援コメント

第355話 アイルが忘れた2次会」への応援コメント

  • そろそろアイルとホセは結婚してもいいんじゃないかと

    作者からの返信

    どんな手を使ってでも妨害しそうな人がいますけどねw

  • アイルの酔った言動だから間違えでもないと思いますが
    ぬぅ…、いつまにいったのぉ~!?

    ぬぅ…、いつ(ろ(の))まにいったのぉ~!?

    かなぁ

    作者からの返信

    正解です!w

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • ……………………………………エリアスは迂闊なアイルと同等の迂闊さを発揮するけど、何時もの“敢えて迂闊さを発揮する”とかではなく、今回は本気でポロリしちゃってますね…。 ビビアナの晴れ姿見て浮かれ過ぎてたのかな?

    作者からの返信

    お酒も入ってたから余計ですかねw

  • 更新有り難う御座います。

    ……本日はアイル語に、翻訳(字幕)がついております。

    作者からの返信

    ヨッパライルのお約束w

  • やってくれましたね~残念賢者アイル😁ホセが酔いつぶれている間にお爺ちゃんにチクった酔っぱらいアイル~このままだと本人達が知らない内に婚約決定してしまう?二人にくっ付いて欲しいけどね~😣

    作者からの返信

    意地悪された事をチクッただけのはずなのに…w

  • 教会の建設予定地が此処だと聞いて来ました

    作者からの返信

    聖女の結婚となれば新しく教会が建てられても不思議じゃないかも( * ´ 艸`)
    それこそカリスト大司教の出陣!?

  • 2人にくっついてほしいけど、
    相思相愛じゃなくちゃ嫌だー!!

    作者からの返信

    2人はどうなるか…!?

  • そして、翌朝ブラウリオの頸に歯型がwww

    作者からの返信

    色んな意味で大惨事w

  • >歯型は恋人につけるものだからってそれな無いでしょう?

    ここって
    「それは無いでしょう?」
    の間違いですか?
    ご確認下さい。



    賢者様御婚約おめでとうございます(笑)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    本人(ホセ)はまだ夢の中…、果たしてどうなるでしょう!?


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    アイル「あちゃー。おじいちゃんにしられてしまっただよーw」

    アイル「あるぇー、なんれこんらによってるんらろーwまーいっかーきゃははははははw」

    ~次の日~

    アイル「あの……私昨日の記憶がないんだけど……ねぇビビアナ、昨日私何か口走ってた!?」

    ビビアナ「婚約手続きが済んだわよ?」

    アイル「へっ?だれの?」
    ビビアナ「アイルのよ?」
    アイル「はあああああ!?」
    ビビアナ「おじいちゃんにしっかり言ってたから、ね?」
    アイル「え、まって。私ナニ言ったのぉぉぉ!?」
    ビビアナ「ひ・み・つ♪」
    アイル「のぉぉぉぉぉっ!?」
    ビビアナ「よかったじゃない、おめでとう♪」
    アイル「相手だれっ!相手だれなのっ!?」
    ビビアナ「ひ・み・つ♪」
    アイル「せめてヒントを!」
    ビビアナ「…うーん、言ったら一発で分かるから内緒♪」
    アイル「……アレかなコレかなソレかなドレかな………ブツブツ」
    ビビアナ「……そんなにあるんかい………(ヒントしっかり言ったのに何故気づかないのかしらw)」

    ってな展開がw

    作者からの返信

    婚約騒動はどうなるでしょう!?w