応援コメント

第353話 披露パーティー」への応援コメント

  • オイオイ、新郎を脅すんじゃないよ?アイル。ま、大切にするとは思うけどね😅

    作者からの返信

    一応気に入ったからこそ協力しているわけですからw

  • 折角の良い雰囲気が台無しwww


    一気に明かすのはアイルらしいと言えばらしいけど、其処は敢えて黙って緩りと明かさないと駄目でしょう? 徐々に恐怖を染み込ませて、ビビアナを裏切った場合のアイルを想像させないとw



    まぁアイルは愉悦部員じゃ無いですし、出来ないのが当たり前かもしれませんがね?(苦笑)

    作者からの返信

    アイルを魔王にしようとしていらっしゃる…?w

  • おぉ~盛大な披露宴だね~酔いつぶれたホセが可愛い♡孫を負んぶして運ぶお爺ちゃんが良いわ!孫はデカイけどね~良いね~😁さて、ホセは酔いつぶれていますから、これでゆっくりと祝い酒を堪能できるのよね~いつ、女神様の加護を教えるのかな?二人の反応が楽しみですね~😆

    作者からの返信

    身長が同じくらいの孫を背負えるおじいちゃんの身体能力の勝利ですね!
    ホセは潰れ、ビビアナとセシリオは寝室に引っ込んだあとの酔っ払い犠牲者は誰だ…!?
    この日はアイルから知らせる隙は無さそうですねw


  • 編集済

    誓った内容って『共に幸せになる』だから、庇って死ぬとか出来ないの辛い…
    きっとそんな状況では女神様が助けてくれるんですね!

    ばうむくぅへん「出番端折られた…orz」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    殺しちゃダメですよ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
    きっとこの先2人が事故で死ぬ事は無いでしょうね( * ´ 艸`)

  • セシリオ「ちょっとビクッとなったけど冷静に考えればビビアナ一筋だし、怯える必要ないのか…。」

    作者からの返信

    それは間違いないですね!(*´∇`*)


  • 編集済

    アイル「浮気は絶対許さない」
    やっぱトラウマ引きずってますね

    作者からの返信

    引きずりまくりですね…。
    一夫多妻の文化で本人達が了承しているなら平気だとは思います。

  • 更新有り難う御座います。

    Let'披露宴!






    あれ!? ”食べ物”の方!?

    作者からの返信

    地域によっては親族の発表会と化す披露宴もあります(`・ω・´)キリッ

  • セシリオ「天国と地獄を一瞬で味わった気分だ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


    何気に女神様が良い仕事してる件www


    エド呼ばれなかったかwww

    作者からの返信

    この後また天国(?)が待ってますw

    正直エドは忘れて…ゲフンゲフン。
    アイルの結婚式だったら全力で異議を申し立てに来たでしょうねw

  • 凄い 確かに本人に誓ったのだから、ゲッシュのように神聖だね。おお〜
    お幸せに〜

    作者からの返信

    2人とひと柱の女性に対する誓いは誰を裏切っても大変な事になるやつですしね( * ´ 艸`)
    裏切らない限り幸せになるでしょう。