応援コメント

第352話 ビビアナの結婚式」への応援コメント

  • あ、結局エドは来れなかったんですねー
    ホームでの絡みが見れるとちょっと楽しみにしてましたw

    作者からの返信

    エドを呼ぶ約束をすっかり忘れていた作sh……アイルです(`・ω・´)キリッ

  • 何気に付け加えてる部分が物騒な感じがしたww

    セシリオさんや、浮気は無いだろうけど大変よ? もう国すらも裏切ってビビアナを幸せにしてやらんと、自身に誓わせたアイルが暴れるかもだしw



    まぁ何にせよ、こんなにも目出度い日だし物騒な予想はよそうっかな?

    作者からの返信

    浮かれちゃってるセシリオは果たして気付いているのでしょうかw

  • 更新有り難う御座います。

    ウェディングプランナー!?(兼、司会進行)

    作者からの返信

    これでまたひと儲けできる…!?w

  • ヤダ、幸せすぎて泣いちゃうわ
    おめでとうございます🎊

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そして新婚生活が始まる…(但し同居人多数)

  • やっぱりやっぱり アイルにも幸せになってほしい。
    他人の幸せだけじゃなく、自分も幸せになって!

    作者からの返信

    今でも本人は充分幸せですが、恋愛的に幸せになる日は来るのか!?w

  • 宴だぁ~披露宴の始まりだ~飲んで食べて皆で寿ぐの!幸せいっぱいの二人を肴に祝い酒ですね~どんな料理が出るのかな?唐揚げ、フライ各種、イカのバター醤油焼き、グラタン、シチュー、秋刀魚、寿司、蟹、パスタ料理🍝、ピザ🍕、うどん、ラーメン🍜、ウエディングケーキ🎂、クッキー🍪、マドレーヌ、フィナンシェ、団子🍡、栗羊羹、おはぎ、赤飯何が出るのかな?楽しみですよね~( ´艸`)

    作者からの返信

    ほぼお祭りww

  • 下記の応援コメント見て爆笑。

    >「はい、違います」


    修正前に見てみたかった(笑)

    作者からの返信

    自分でも爆笑しましたw


  • 編集済

    女神様では無く、アイルに誓わせたのは…

    アイル「ビビアナを幸せにしないと暴れちゃうぞ!」こうですか?www(某スレイヤ○ズ風に)

    作者からの返信

    そんなネタバレな…!( `ᾥ´ )クッ

    ビビアナには自分に誓わせてないのがミソですw
    リ◯みたいにそんなつもり無く山を吹っ飛ばしたりはしませんww

  • セシリオだけ、けんじゃさまに誓わせてるから、契約の魔法密かに使ってるのかと思ったけど、そうでもなさそうか?

    作者からの返信

    それについてはたぶん次回出て来ると思います
    ( * ´ 艸`)


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    えっと。

    >「はい、違います」

    けっこんしきがぱぁ、ですw

    ビヒアナ「じつは好きな人が他にまだいるんです!」
    皆「なんだってぇぇぇぇ!?」

    、と大変な事にw
    って事で誤字報告でした。
    そんな所で爆笑させないで下さい。お茶吹き出しちゃいますw

    作者からの返信

    我が目を疑う誤字報告ありがとうございます!!ww
    修正しました( * ´ 艸`)

    自分でもめっちゃ笑ってしまいましたw