応援コメント

第346話 シドニア男爵家にて」への応援コメント

  • 神棚作って祀っていなければセーフ

    作者からの返信

    どこかの無職な転生した人じゃないんですからwww

  • Dドライブだけは死守せねば

    作者からの返信

    さてはそこに……!?w

  • 更新有り難う御座います。

    身内だけなら醜態を晒しても……。(今更だし?)

    作者からの返信

    醜態を晒しても嫌ったらはしないでしょうw

  • リカルド父はアイルの変化に気づかなかったか…
    姿絵書き直さなくても問題ないかな?(エドは除くw)

    あの焦り方…日記か、ポエム帳があるかも(*´艸`*)

    作者からの返信

    口には出してませんが気付いていたと思われます。
    だからこそ2人が結婚の報告に来たと期待した様ですね( * ´ 艸`)

    顔の造りは変わってないので姿絵はそのままでしょう。(エドは除く)

    鍵の掛かった引き出しの中にある鍵の掛かった書箱の中には荒れて女遊びしてた時の日記があるかも!?

  • 色気より食い気!!

    作者からの返信

    この時のアイルの頭の中は7割がビール、2割がソーセージとサラミ、残り1割がリカルドの実家にご挨拶w

  • どうか私の事はリカルドみたいにアイルと呼んで下さい、言葉遣いも以前と同じでお願いします
    (将来のお義父様に他人行儀は寂しいです…)

    作者からの返信

    リカルド父からしたら期待が高まった言葉でしょうw

  • お父さん一喜一憂して可愛い!!

    作者からの返信

    王宮で働いてないのであんまり腹芸が出来ないリカルド父w

  • 残念そうなお父様に笑う!残念賢者アイルにはまだまだ先ですね~( ´艸`)

    作者からの返信

    アイルの恋愛編に突入する日は来るのか…!?w