応援コメント

第343話 転移魔法の情報取り扱い」への応援コメント

  • あらら~、そりゃそうだ。子供が少しだけ変わっただけなので。悔しいだろうけど頑張れ。

    作者からの返信

    アイルが下唇を噛み締めておりますw

  • つまり可愛いケモショタたちの成長を促進してしまう体質になってしまった、と。
    アイルさん涙目

    作者からの返信

    そうなったら涙目確実ですね!w
    果たして惚れられるかどうかの問題はありますけどwww

  • なんか、理想の合法炉利に・・・(;´Д`)ゴホゴホ

    作者からの返信

    変態紳士垂涎!?w

  • 更新有り難う御座います。

    ……涙の数だけ強くなれるさ……。

    作者からの返信

    アイル「涙の数だけ身長伸びればいいのに…」


  • 編集済

    アイルちゃんだって大人になるんだから雰囲気だってかわるわよ、野暮な事言わないの!

    未だに成人認定されてない件www

    作者からの返信

    冒険者にはかなり広まっているんですけどねぇ…w


  • 編集済

    若いほど魔法が使える可能性が高い
    アイルの近くに居ると可能性アップ

    つまり……ハーレム(幼子貴族限定)作成か王子(一桁歳)との婚約まったなしですね!!

    作者からの返信

    そんなの知ったらエドが「偽装でいいから結婚しよう、私がアイルを守るよ」とか言って葛藤するアイルが見えますw

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • これは、エドも勘違いしてホセとやりあっちゃう、とりあっちゃうなんておいしい展開を期待しちゃう!!

    作者からの返信

    次のエドの出番をお楽しみに( * ´ 艸`)


  • 編集済

    >恐らく13歳以下、確実に成人はしてないであろう少年達からの視線だった。


    エドみたいな輩を量産して、それらからの視線を集めるより億倍ましかと…。
    アイルがショタ属性持ちじゃなくて本当に良かった。でないと((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    確かに×2ww