応援コメント

第338話 教会応接室 side」への応援コメント

  • > これはお二人の胸にだけ閉まって
    しまって

    胸に納めるという意味なので閉まりはしません。
    胸におさめて戸を閉めるイメージということの当て字ならまあ・・・。

    しまうをあえて漢字で書くのであれば「仕舞う」ですが、
    これも元々は当て字だと思われます。
    他に了う・終うという書き方もありますがまず読めないので、
    文章を読むテンポを崩さないためには、難読漢字は使わずに
    ひらがな表記をするのが一番無難だと思います。

  • アイルが賢者として求められるのは主に魔法よりアイテムボックスと料理レシピ(笑)

    作者からの返信

    それは言わない約束ですよ!w

  • マザーの笑い方がアイルを揶揄からかっている時のビビアナとそっくり

    …ホセの件があるから色々勘繰っちゃうよ?www

    作者からの返信

    育ての親に似ただけなので親子説は無いですよ!
    ( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    これは、賢者に見えない(食べ物とお酒に意地汚い)少女(ヒロイン)と
    王族の血が感じられない(?)ワンコの物語りで……。
    (食べ物に向き合ってる時が、一番キリッとしてる説)

    作者からの返信

    間違って無いところが哀しいww

  • 流石食の賢者アイルですね~皆の胃袋鷲掴みですね~😆

    作者からの返信

    食いしん坊は感染するのかもしれませんw