応援コメント

第333話 あの人は今 〜彼女達の場合〜」への応援コメント


  • 編集済

    腹に一物すら抱えられない食いしん坊の化身に惚れてる変態が計算高い女等に興味をもつはずもなく…

  • おや、娼婦が1名追加

    作者からの返信

    新人さんいらっしゃい。

  • (´・ω・`)ミアさん出荷よー

    作者からの返信

    出荷www

  • 泳がせたお魚さんは・・・
    待て次回!
    実力のないマウント女子の末路。
    姫になれない姫プレイ←迷惑地雷。
    アイルさん、3杯ね。
    ほろ酔い可愛い酔っぱちゃんくらいが
    丁度良い。

    作者からの返信

    ほんのり桜色で「酔っちゃた…」くらいですかねw

  • エド「貴様が言うところの「ふしだら」がどんなものか現場で体験してもらおう(酒場側)」
    からの翌朝のアイルの報告を聞いて「仲良くなれそうな連中が居るじゃないか(貧民街側)」
    へ出向パターンかな?かな?

    作者からの返信

    ( * ´ 艸`)ネタバレハシマセン

  • 更新有り難う御座います。

    おぉ! 居たね! うん居た居たそんなヤツ!
    エドさんの事だから裏取り(過去の”アイルへの”悪行)も完璧なんでしょ?

    あと、ミアはそろそろ娼館に棄てられそうだな!

    作者からの返信

    ( * ´ 艸`)ネタバレハシマセン

  • 脱字報告です。
    >中には親しくしていた者いたので
    →者も

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!

    修正しました(*´∇`*)

  • あ~あ、エドの逆鱗にアンディ・フグ張りの踵落とし決めちゃったよWWW
    もう、挽回は無理だなWWW

    作者からの返信

    懐かし名前が…!w
    彼の踵落としレベルならば逆鱗粉砕レベルでしょうww

  • 身の程知らないと大変なことになりそうデスネ,,,

    作者からの返信

    己と己の立ち位置を正確に把握するの大事。

  • エ、エセメイドさんの明日はどっちだ!
    解雇
    河川に浮かぶ
    実験素材
    夜のお仕事

    作者からの返信

    果たしてドゥルルルルル…(ドラムロール)

    ダダン!

    結果は次回!!

  • 拗らせたエドに笑う!ただの酒飲みなのにね~これからのエドの行動に要注意ですね~嫉妬に狂う拗らせ男はどんな行動起こすのか楽しみですね~😆

    作者からの返信

    ご安心を、エドはわかってますよ!
    ミアの処分を考えている顔なのです、アイルをビッチ呼ばわりしたも同然なので。
    ミアに明日はあるか!?

  • エドこわい、エドこわい、エドこわい、エドこわい、でもかわいい。

    作者からの返信

    か、かわいい…!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)