応援コメント

第309話 ご対面」への応援コメント

  • 1.「そこに居たのはベルトランを渋くした様な狼獣人のと、ホセと同じ瞳の~」で

       そこに居たのはベルトランを渋くした様な狼獣人の『 』と、ホセと同じ瞳の
       『 』この部分が気になります

    2.飲めないの仰るのならば私共はこのまま立ち去りますが

      飲めない(と)仰るのならば私共はこのまま立ち去りますが
      かなぁ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    1は「渋くした様な狼獣人と、ホセと〜」が正解です。( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

    2は「飲めないと」で正解です。

    修正しました。(*´∇`*)

  • >私は王様からホセを隠す様に間に立った

    8割方ハミ出てるよ!むしろアイルがまったく視界に入っていないまである

    作者からの返信

    思わず吹き出しましたwww
    だけど王様座ってるはずだから遠近法も手伝ってきっと隠れてる……はず!w

  • うーん息の合ったいいツッコミ

    作者からの返信

    キメたつもりでもキマらぬ残念ヒロインw

  • いきなり賢者様に手刀かます息子ェ……

    作者からの返信

    ポカーン案件。

  • ホセ(マーキング済み)ですね(笑)

    作者からの返信

    バッチリです( * ´ 艸`)

  • 実はホセの首の歯形を見て固まってたりして( *´艸`)

    作者からの返信

    それは次話にて!w

  • 更新有り難う御座います。

    アイルの先制ド直球ストレートパンチ!

    アイル「お気づきかと思いますが、此方のホセが自慢のペットです!」

    作者からの返信

    頭に落ちるのが手刀から拳に変わるやつですww


  • 編集済

    ホセさんや、アイルの行動は【突然】が多いのは知ってるでしょ? 諦めが肝心なのよポンポン(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    作者からの返信

    諦めてるつもりでもツッコまざるをえないというやつですね!

  • アイルさらっとばらすのね~😆王様もお爺様もびっくり仰天ですよね~😆

    作者からの返信

    アイコンタクトでホセの許可貰っちゃったからですね( * ´ 艸`)


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    アイル「はい、あなたの息子さんです」
    ホセ「ビシッ」
    アイル「んぎゃっ!?」
    ホセ「おまえ、そりゃないだろ!」

    王様「……………………………え?」
    伯爵「…………はい?え?はいぃ?」

    うん、ぶっこみすぎw
    おくちポッカーンですよw

    そして絶叫、かな?

    ガタッ
    王様「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
    伯爵「なんですとぉぉぉぉぉ!?」

    、とw

    作者からの返信

    2人のリアクションは…次回!w