応援コメント

第306話 王妃の苦悩」への応援コメント

  • アハハ、ブレないんですよね😅モフモフ好きアイルは。

    作者からの返信

    ブレませんね!
    そして誘惑がいっぱいw

  • HAHAHA、マセガキめ

    作者からの返信

    獣人は江戸時代の子供並みに慣れてます。(長屋なんてひと家族ひと部屋で子だくさんなんて事も、という事は…)

  • 安定のアイルで安心したww
    最近真面目モードが(アイルにしては)多かったから余計にw


    コレに懲りたら【HENTAIアイル】を落とすなよ?アイルさんよ…




    それにしてもこの国、予想以上に面倒くさい事になってるけど、一番面倒なのはホセが関わると『希望』の面々が出撃する事になりますけど、そうすると“あの”エリアスまで出撃しますので、ある意味アイルが関わる以上に面倒な事態に……:(´◦ω◦`):


    作者からの返信

    エリアス…今頃ナンパしたお姉さんと街を散策してるかも?w

  • アイル「ビビアナ!?何を話したの!?」
    ビビアナ「うふふ…ありの~まま…」
    アイル「それ以上はいけない( ̄□ ̄;)!!」


    さすがに幼女誘拐はアカンよw

    作者からの返信

    下手したら騎士に取り押さえられてたかもしれないww

  • アイル~幼女誘拐は駄目ですよ!まだ、歯形の意味を知らないアイルににやけています~いつ気がつくのかしら?気がついたアイルの反応が楽しみですね~ニヤニヤ😁

    作者からの返信

    いつ気付くでしょうねぇw
    ビルデオ国内だと皆知ってて当然と思ってるのであえて説明したりしませんからいつになるやら…w


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    ビビアナ「うふふふふふふふ」
    アイル「……………………?」
    周りの子「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」



    アイル「何か喋ったの?ビビアナ?」
    ビビアナ「うふふふふふふふ」
    アイル「ねぇ、何喋ったの!?」
    ビビアナ「は・が・た♪」
    アイル「え?」
    ホセ「行くぞほら」
    アイル「ねぇ、歯形って……」

    アイルさんったら、鈍・感♪

    一方そのころ。

    王女様「………………ジー(誰だろうあの人。なんだかザワザワする ナニコレ)」
    王妃様「あら?何かしら。あの女の子からあの人の匂いがする様な気がしたのだけれど、気のせいかしら?」

    って感じですかね?
    果たして邂逅となるかいなや。

    作者からの返信

    意味を知ったら半泣きでホセに治癒魔法掛けてそうw

    降籍した王族もいると思うのですぐには血縁者かと疑ったとしてもすぐに結びつかないかも?

    はたしてどうなるでしょう…( * ´ 艸`)

  • アイル、幼女誘拐未遂(笑)
    今回も仲間が近くにいて良かった。
    いずれ魔が差して拐ってきそうですね…。

    アイルは一人にするな!は、鉄則ですね。
    色々な意味で。

    作者からの返信

    ビルデオに居る間は必ず監視が必要ですw

  • 更新有り難う御座います。

    食べる(物理)

    作者からの返信

    肉食女子アイルw