応援コメント

第305話 ビルデオ孤児院にて」への応援コメント

  • あら→、また巻き込まれてます😥フラグ立ててるし。

    作者からの返信

    引きがいいというやつですね!( * ´ 艸`)

  • あら、以外に良い人

    作者からの返信

    やり過ぎな父親の行いにドン引きしながら育ったせいかも?w

  • 流石賢者様、引きが強い

    作者からの返信

    トラブルメイカーともいう。

  • TRPGだったらGMすっごいニヤニヤしてる場面だわw

    作者からの返信

    TRPGに興味あるんですがやった事ないんですよね〜、周りにやってるという人もいないので
    (´・ω・`)

    編集済

  • 編集済

    アイル行くところに地雷原あり
    当人がマトモっぽいせいで余計、対応に困るわ

    作者からの返信

    先入観と真実と。

  • 更新有り難う御座います。

    クララ「(バンッ!(机を叩く音))そんな!?
        ポーションでも治らなかった傷が!?
        おぉ……神よ……」

    子供「(シスター)クララが立った!」

    作者からの返信

    元ネタのわかるアイルが1人だけ腹抱えて笑っていそうw

  • コレが演技じゃなければ情状酌量の余地はありますけど、演技なら怖い女性ですな

    作者からの返信

    演技だったら怖すぎる…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

  • 初恋泥棒さんはホセの義妹でしたか
    母娘が帰宅後
    アイル「奴はとんでもないものを盗んでいったね」
    猫・羊「お姉ちゃんは何も盗らなかったよ」
    アイル「君たちの心よ」
    猫・羊「「・・・はい!」」
    初恋泥棒三世 カリストの大司教

    作者からの返信

    これではカリスト大司教が盗んだみたいですよ!ww

    大司教の名前にオとロが入ってたら良かったですねぇw

  • まあ、ホセが王子様というでっかいフラグを建てたんだから近々王族に会いそうとは思ってたが…まさか、スラムの教会にとはwww

    作者からの返信

    絶対居ないだろうと思った所に居たパターンw

  • さて、王妃様でしたか!ホセはどうするのかな?父親に生きていることを伝える?また、命を狙われる?続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😓😆

    作者からの返信

    続きは読んでのお楽しみで!( * ´ 艸`)

  • この王国の諸悪の根元は王妃の父親と判明。

    あと、次かその次の話で王妃にホセの正体がバレると推測(笑)

    作者からの返信

    押しの強い父親のせいで控えめな性格に育った王妃でした。
    続きは…読んでからのお楽しみで!w


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    アイル「小さいお嬢さん……(マタカヨッ)」

    ちょっと周りがザワザワしてますね。アイルさんが歩くと事件が起こる!?

    アイル「だれがトラブルメーカーだって言うのよっ!?」

    仲間「………………ジー」
    アイル「………|||orz」

    安定のアイルさんでしたw
    さて、王妃様はなんでここに。

    作者からの返信

    クイーン オブ トラブルメーカー アイルw

    理由は次回…出せるかな?