応援コメント

第302話 ビルデオ王都到着」への応援コメント

  • アイルに齧られた傷から血が…
    この血の匂いを嗅ぎつけられて騒動になったりしてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    マンガ肉の骨というか持ち手になるあたりの肉はどこに行ってしまったのか、いつも気になります
    (;°;ж;°;)

    作者からの返信

    周りは獣人だらけですしねぇ( * ´ 艸`)

    焼き縮みで骨の部分が露出してる説を推したいのですが、誰も同意してくれません(´・ω・`)

  • 一人称と三人称が混在すると混乱する(特にアイルのダダ漏れ思考笑)ので、可能なら修正をぜひ。

    ホセが本気だったとしても、アイルがなぁ…。
    でも、大人女子(?)からすると、それなりの男性が未経験なのもなんかいや…(;-ω-)

    作者からの返信

    三人称の時はアイルが酔っ払ってたりと意識がハッキリしてない時です、表記するか迷って放置してました( ;゚³゚)~♪
    確認して表記…430話以上…:(´◦ω◦`):
    がんばります!!(夏休みの終わりに追い詰められて宿題するタイプ)

    この世界は娼館があるのでそう言う意味の魔法使いはほぼ居ませんw

    編集済
  • ホセ…揶揄われる度に否定するけど、もう説得力無くなってきてるよ…。
    いや、言ってる内容自体は真っ当なんだけどね?

    作者からの返信

    アイル以外にはバレてるんですけどねw

  • たぶんですが知ってるとしても知らなかったとしても、アイルが付けた物だからと拒否すると思います。 惚れた弱味?ww



    いやしかし、マンガ肉とは中々良い夢を見てたのですね? 我々マンガを読む者の何割かが夢見る食べ物ですし、夢でも食べられて満足でしょう。 そして私の昼食は市販の鍋焼きカレーうどんでしたw

    作者からの返信

    その辺は多分数話後に出るかと。

    マンガ肉を求めていても代用品としてチキンレッグかスペアリブを食べるしか…!
    味噌煮込みもそうですが、卵の黄身を絡めて食べると最高ですよね!

  • 実際にマンガ肉を作るとなると相当な労力が必要なんだけどねwww

    アイルさんやホセ肉の味は如何でしたかな?www

    作者からの返信

    骨に挽き肉や薄切り肉巻いて作れそうですが、きっと本物は切断して大腿骨ごと焼いた時に焼き縮みで左右から骨が出て来るのだと思ってます。
    物凄い金額かかりそうw

    味をしめたら危険…!ww

  • リカルドが楽しい妄想に笑う!

    作者からの返信

    本人はモヤモヤですよw


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    アイル「なんで治癒しなくていいんだろぅ…」
    ホセ「だからきにすんな」
    ビビアナ「…ニヤニヤ(やっぱり惚れてるんじゃない、わざとかじられた跡残したのね♪)」

    ホセには番がいますから手をだすんじゃありませんよー、って事ですね。わかりますw
    ビビアナさんも実は知ってるクチかも。

    アイル「?」

    アイルさんはお酒が飲めるのですっかり気にしてませんw

    作者からの返信

    はてさて、ホセは知っててやっているのか!?w

  • 更新有り難う御座います。

    ……えぇ「私の番(非常食)」ですね?

    そして[賢者]の”ルビ”が”珍獣”になりつつある?

    作者からの返信

    ルビが進化(?)してる!?ww

  • リカルド妄想?乙(笑)

    作者からの返信

    リカルドが1人でモヤッてるのは珍しいw