応援コメント

第295話 黒豹獣人」への応援コメント

  • 着々と信者獲得w

    作者からの返信

    増えてますねぇw

  • お ち た な

    作者からの返信

    信者がまた1人……


  • 編集済

    教会側の長期策が見えてて怖いけど、過去の十字教(十字軍辺りだっけ?)が実際に仕出かした諸々挙げると怖さなら上だし、まだまだ可愛いもんかな?


    と、真面目なあんちゃんダシにして語ってみる



    けど兄ちゃん、アイルにだけは忠誠を誓うなよ?大司教みたいな方なら納得出来るけど、其処のはHENTAIだから‘誓い’が勿体無い

    作者からの返信

    史実の方がエゲツない事が多いですよね…。

    イグナシオはきっと弟達が1番なので忠誠は誓いません、弟達が成人したらわからないけどw
    エドみたいに新しい扉開いちゃったらどうしよう!?

  • 信者が増えたwww

    作者からの返信

    ディープな信者がまとめて4人増えましたw

  • 更新有り難う御座います。

    なしお「……我が忠誠は聖女……いえ、アイル様に!」
    アイル「(ゴソゴソ)……そんな事気にしなくて良いわ……(ゴソゴソ)」
    ビビアナ「とりあえず、カバンに詰め込もうとしている子を出しなさい」
    アイル「……うぅ……森へ……部屋へお帰り……」( T~T)ノシ

    作者からの返信

    イグではなくあえてのナシオ呼び!?w
    一瞬他に元ネタのあるキャラかと思いましたww

    アイルの犯罪者臭が強くなっていく…!

  • 下手をすると癒しを使えた賢者アドルフでも治せなかった案件かと。
    普通に現代日本では治せない(魔法ないからね)案件ですし…。

    半身不随の治療に成功なんて話し無いよね!無いよね!?

    作者からの返信

    これはアイルの知識チートのお陰というのが大きいでしょう。

    脊損は完全にやっちゃうと無理でしょう、車椅子バスケ漫画のリア◯とか読んでると「治癒魔法があれば!」と思っちゃいますね(´・ω・`)

  • アルプスの聖女アイル
    「脚はとっくに治ってるわ!ベネディクトのいくじなし!!」
    立ち上がるベネディクト 全米が泣いた

    前話、駄洒落と認めたのですね

    作者からの返信

    誰かヤギ連れて来てー!w

    最初は否定してましたが、こっちの方がアイルらしいかなぁ…とw

  • アイルのストーカーがふえた悪寒。

    作者からの返信

    予感ならぬ悪寒ww
    それはストーカーが変態という前提では…。

    編集済
  • や ら か し たw

    いえ、ヘタすれば助からないかもしれなかったんですから良いこと…なんでしょうけど尚更聖女感増してますw

    作者からの返信

    聖女呼ばわりされるよりも子供の笑顔優先なアイルです( * ´ 艸`)