応援コメント

第290話 偶然か、必然か」への応援コメント

  • 希望の男連中全員貴族だったり?

    てかアイル最後そこかよw

    作者からの返信

    エリアスは農村の出……っていうのは書いたような書いてないようなw

    ブレないアイル。

  • まさかの伯父さんですか~どんな経緯があったのかしら?楽しみですね~😆続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

    作者からの返信

    普段思いついたまま書いてますが、珍しく推敲を重ねた設定なので楽しんで貰えると嬉しいです
    ( * ´ 艸`)

    編集済

  • 編集済

    アイルがエドガルド君と一緒?
    んな今更な事を言われたって(*´∀`)ノ

    だって『希望』にはリーダーも含めてですけど、マトモな人なんぞ居ませんからねww



    ホセって何で彼処に居たのか未だに微妙な情報しか無いけど、色々と面倒な事を抱えてるっぽいし、何時ものアイル節は控えた方が良いですぞ? こう言うのは知る時が来れば自然に…ですしね?

    作者からの返信

    アイルはともかく、『希望』最後の良心リカルドが居ますよ!w

    ホセが孤児院に行く事になった理由含めては閑話にて( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……伯父でしたか!
    (そして、どさくさ紛れにモフモフを堪能する
    変態淑女賢者(と書いてアイル)!)

    エド「……今日はアイルを近くに感じる……」

    作者からの返信

    ビルデオに行ったらある意味エドより危険人物になるのではないかと心配ですw

  • まさかの伯父さんかぁ…そのうちホセの過去が知れるかな?



    エド「(くんくん、す~は~)…ふむ?今日は何だかアイルの存在がが近い気がするな。…ふふふ」

    作者からの返信

    300話の閑話にて全てが明らかに…!

    アイル「何か…急に悪寒が…!」(ガクブル)

  • 自分の生い立ちにモヤモヤするものを抱えているなら、いきなりおじさんでて来ても良い気分ではないかもなぁ。

    作者からの返信

    事情はあるのですが、それをホセが知るのは教会本部からの帰りですね。

  • エドの名前が出るだけで嬉しい笑

    そうかーアイルとエドは確かに似てる性質なのかも!
    好きなのも、かわいい獣人とかおいしい料理、酒を飲むことに関しては色々やらかして、反省しても、またやらかしてしまう
    でも同時に好きなものを求めていくことには努力苦労を惜しまない
    似たもの同士なんだな、とエドファンの感想です

    作者からの返信

    気付いてしまいましたか…、そうなのです、アイルも完璧に近いけど目を瞑れない欠点があるという意味ではエドと同類なのですw

  • おぉっと伯父様でしたかー。

    でもホセはあんまり気乗りではなさそう。幾ら年齢を重ねても吹っ切れてはいないでしょうし。

    作者からの返信

    尻尾が揺れていたのは身内の安心する匂いに無意識に反応していたのですが、今更身内が見つかって複雑な様です。