応援コメント

第284話 原因」への応援コメント

  • 夜中に一人でヒーヒー笑っているから、おかしなやつと思われてます😥😥😥

    作者からの返信

    そこはほら、布教という手がありますから!
    (´・∀・`) オッホッホッホ

  • > アイルに加工してもらった外套
    ルビが「がいたう」になってる
    明治時代かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがたうござひます!
    修正しました(*´∇`*)

  • アイルさん…女子が「う〇こ」とか、ないわー。
    小学生の頃は「う〇こ」とか「〇んち〇」とか声にするだけで笑う輩も少なくなかったけど、声に出すのは男子だけだったような…。

    作者からの返信

    それを数年間いつか言おうと温めていた女子ですw

    普通は園児までですね、女の子が「ア◯パン◯〜ン そこはダメ〜よ だ〜いじ〜な〜とっこっよ ソーセージ ミートボール おいなりさんの皮〜」なんて歌を喜んで歌うのもw

  • もしや、アズサさんの実体験?とおもったら本当にそうで驚いた。でも、お相手もお仕置されたなら良かったよかった。

    子泣きじじいアイルの貸しは高そうだなぁ...がんばれエンリケ。

    作者からの返信

    面白ワードだったので私も数年温めて友達に言ってたりしますw
    「アホか!」って言われて「今だ!」と繰り出したセリフ。
    物凄い天然な子なので否定出来ずに悔しがってましたww

    何を言われるかちょっとドキドキのエンリケです
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    サンマ苦いかしょっぱいか?

    作者からの返信

    そが上に熱き涙をしたたらせて…

    果たして泣いているのはホセか、仕返しされたアイルか…w


  • 編集済

    アイルの口から「う○こ」とカリスト大司教が聞いたら卒倒しそう( *´艸`)

    作者からの返信

    聞こえなかったフリという大人の対応をする可能性も…w

    このネタはアイルが旦那の友人、ホセが作者での実話ですw
    「お前にアホって言われたらなぁ〜」というバージョンで、言われても本気で怒らなくて、「アホか!」というツッコミをする条件が作者だったという…。
    ちなみにお仕置きは嫁(作者と仲良し)に任せましたww

  • アイルが子泣き爺っぽくパイルダー・オンしてるのを想像しちゃったww

    作者からの返信

    その想像で正解ですw

  • いじり倒して遊ぶのね~😁アイル逆襲されても知らないから😓ホセの恨み買うのは後が怖い!根に持つタイプじゃないかな?大丈夫?

    作者からの返信

    ホセがアイルを怒らせても獣化で機嫌が取れる様に、アイルもまた食事というご機嫌取りの手段があるので大丈夫でしょうw