応援コメント

第271話 出会いは人生の宝…?」への応援コメント

  • ウホッ

  • > ふふふ、皆さんは本気に家族の様に仲が良い
    本当に

    作者からの返信

    喧嘩してもすぐに仲直りできる仲って良いですよね!

  • 反応的にラウラ意外は知ってたのねw

    作者からの返信

    ラウラがいなくて酔った時にでも愚痴ったんでしょうかw

  • うーん、やり手のジゴロ…

    作者からの返信

    仲間達はいつか刺されるんじゃないかと思ってるはずw

  • まさかまさかの展開か〜ら〜の〜
    愉快犯エリアスの戯れ
    いやー、このナンパ男は一度痛い目にあった方がいいですね。

    作者からの返信

    過去に何度も痛い目にあってるはずなんですけどねぇw

  • 更新有り難う御座います。

    初手は斜め上(BL)だったが、二球目はドストレートだった!?

    作者からの返信

    球種は多い方が楽しめますから( * ´ 艸`)

  • ラウラに女神の加護があらん事を(‐人‐)

    …ラウラは百合の世界に逝きそうwww

    作者からの返信

    男に見切りをつける…か…。
    素質があったら逝くかもしれませんw

  • なんだろう…
    落として上げてからの突き落としで
    ライラ男性不信になりそうw

    作者からの返信

    男性不信になったか、若い男は信用出来ないと年上の男に走るか…w

  • エリアスはこの出来事を忘れるだろうな。
    でも、ラウラも幼なじみとエリアス以外の事は忘れてるよね。

    作者からの返信

    途中からエリアス以外視界に入って無かったでしょうねww
    恨みをかったのはエリアスだけw

  • BL展開とか予想外にも程があるww
    アイルが腐女子なら涎垂らして執筆活動してるでしょうねw



    そして安定のエリアスに苦笑い( ˆ꒳ˆ; )
    刺されるなよ〜?

    作者からの返信

    何気にバイセクシャルなアベルw
    気心が知れてるから妥協でくっつこうとしてました( * ´ 艸`)

    次にラウラと顔を合わせたら危険ww
    新しい恋人が出来ていたら大丈夫でしょうけど。