応援コメント

第270話 海より深く反省」への応援コメント

  • ネックレスだかブレスレットだかに正常化付いてるんだから足痺れないのでは

    作者からの返信

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    ……解毒とかはできるけど、殴られてたんこぶできるような、血流という物理的(?)な要因だから効かなかったという事にしましょう!

  • そうなんだよ。
    海中転落っていう最悪の可能性があるからね。
    皆の視界から居なくなるときは必ずどこに行くかくらいは伝えておかないと軽く騒ぎになるよ。
    トイレでもそう、道具を探しに行くのでもそう、水分補給でも… アイル気を付けて!

    作者からの返信

    周りが360度海しか見えない大海原ってゾクッとします。:( ´◦ω◦`):

  • 反省はしてても後悔はしてなさそう。

    作者からの返信

    してませんねぇw
    きっと回収しなかった方が後悔は大きいでしょうww

  • (駄)女神様は異世界ウォッチングに夢中なんだよなぁ

    作者からの返信

    アイルの考え過ぎw

  • アイルのやらかしを始めとして見事に説教しているホセたちがやばいわぁ~😁エリアスも良い性格しているわぁ~アイル自業自得ですから、しょうがなさすぎですね~😆ドンマイ😆

    作者からの返信

    お説教フォーメーションが固定されてきましたw
    理不尽だったらリカルドが止めてくれるけど、エリアスは終わるまで一旦傍観する感じです
    ( * ´ 艸`)
    今回は正当なお説教なので誰も助けてくれません。

    編集済
  • 女神の導き?…その女神様も天照お姉様に説教されてたり?www

    作者からの返信

    放置されてるのでただの偶然ですねw
    いつか天照姉様からお説教されるかもしれませんねww

  • 説教は大事だけど、アイルの機転で今後の航海がグっと楽に成るんだし?と思ってても助けないエリアス君ですw

    バレないとは思うけどバレた時には気を付けてね?ww



    さぁって…と、次回はアイルの逆襲かな? 痺れるまで正座させられた上、治療を阻止された恨みを子供なアイルなら覚えてる筈だし

    でも無ければ普通に飯テロパーティーの開催と、咽び泣く大司教達の感謝と何故か高まるアイルへの信仰上昇イベント…かな?

    作者からの返信

    エリアスの最近の趣味はホセとアイルのバトル観戦なのかもしれませんw

    仕返しはきっとやりますね、忘れた頃に( * ´ 艸`)
    怒られるのわかってても仕返しを決行するアイル。

    今回の旅は色々イベント(?)がある予定です
    (*´∇`*)

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    深く反省!
    海と船だけに海溝より深く後悔(航海)!

    ……後は、ナンパ(難破)しないように……。
    (さぁ、会話(?)が波に乗ってきました!)
    (素晴らしいオチ(コメント返し)に期待が高まります!)

    作者からの返信

    何か恐ろしいパスがッ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

    作者めが上手く返せなくても怒り(錨)を鎮めて(沈めて)下さいませ…m(_ _)m