応援コメント

第268話 現状把握という名の夕食会」への応援コメント

  • ヤバいって。😄笑った笑った‼️いつ読んでも楽しい‼️頑張って👊😆🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • エドが迷える仔羊に見えたんだろうか(笑)

  • まさかの躾シーン目撃っ

    作者からの返信

    大司教は見た!

  • なんだこの面白すぎる三角関係

    作者からの返信

    しかしガブリエルに恋愛感情は無いんです
    ( * ´ 艸`)

  • 懲りないね~😁まあ、そこが楽しいんだけどね~😆

    作者からの返信

    自制して信頼を得るはずが欲望に負けた男…w

  • 更新有り難う御座います。

    エド的にはご褒美!

    作者からの返信

    すぐに起き上がらなかったのは余韻に浸っていたせい!?w

  • 〉「いいんだよ、アイルはそのままで。………その方が面白いし(ポソッ)」
    エリアス君は懲りない性分みたいですけど、これが災いして飯抜きにならなきゃ良いですね? 何時ぞやも飯抜きにされそうになってたし(苦笑)


    〉大司教良い笑顔
    察してる範囲がアイル争奪戦模様の全域に行った気がするww

    こりゃぁエドガルドくん、今後は肴にされるかな? 若干ホセも優しい態度で接して貰ってる気がするし

    作者からの返信

    必死に謝れば許して貰えると思ってるので懲りませんw

    教会関係者を使って一般に知られている情報は全て手にしたと思って間違いありません。

    「私達如きが心配するまでもありませんでしたね」という認識かと( * ´ 艸`)


  • 編集済

    エド「女性の体温が変わるのは、アレか。アイルも知ってたんだね。アイルの周期はハグや握手した時の体温集計の統計からして……」
     暗部で仕込まれた知識と技術をフル活用。

    作者からの返信

    そんな計算してたら二度と体温のわかる接触して貰えなくなりそうww

  • カリスト大司教達は解ってなかったかwww
    あの雷魔法くらってエドが大喜びして昇天したのをwww

    作者からの返信

    突っ伏して見えなかったが、実は恍惚とした表情だった…!?
    (゚Д゚;≡;゚Д゚)