応援コメント

第267話 それぞれの印象」への応援コメント

  • エド協会の敵認定されない様に気を付けてねw

  • アルトゥロが下手な女性キャラよりツボを抑えたヒロインしてるぅ
    どこぞの飲兵衛賢者とは大違・・・うわなにをするやめ

    作者からの返信

    (うわーん>(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ポカポカ
           ↑ アイル

  • 流石大司教様、私なんぞが予想出来る方じゃ無かった

    察してるのは良いとして、敢えて其れを指摘しないってのは大人としても、聖職者としても中々出来る事じゃ無いですし( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

    作者からの返信

    清濁併せ呑む器の大司教。
    やはり大きな組織でのし上がれる人は思慮深いのでしょう(*´∇`*)

  • 更新有り難う御座います。

    能力:120/100点
    外見:ドストライク!
    財力:左団扇
    忠誠心:無限大
    性格:……マイナス一億点

    作者からの返信

    性格というか、性質というか、性癖というかww
    本当にもったいない男です…。

  • 夕食ギスギスタイム始まる?www

    作者からの返信

    アイルに気付かれ無い様に水面下での牽制合戦!?w

  • アルトゥロが良いわぁ~エドの良い相棒ですね~😁

    作者からの返信

    「話のわかる昔の女は最高の親友だ」という言葉があるらしいのですが、それの同性&部下バージョンですね!w