応援コメント

第260話 ◯◯にしたい子No.1」への応援コメント


  • 編集済

    娘はな~
    「お父さん、私この人と結婚したいの!」
    お父さん ズ「あぁっ!!?」
    ってことになりそう。

  • 『称号:おじさんキラー(親子)』を手に入れました。

    作者からの返信

    ステータス出る系の世界なら付いてそうw

  • 更新有り難う御座います。

    ……名も無き四人娘よ……ソコはエド(アイルの忠犬)のお膝元です。


    ……四人娘かぁ……。

    [シオン]=アンビシオン=野心
    [マリ]=マリシオソ=意地悪
    [シア]=アバリシア=強欲
    [ディア]=エンビディア=嫉妬
    (何れもスペイン語)

    例えばこんな感じ?

    作者からの返信

    おお、素晴らしい!
    この名前採用させて頂きます!

    果たして次の出番はあるのか!?w
    せっかくなのでチャンスがあれば出したいと思います(*´∇`*)

  • ここの人たちでアイルの年齢何人知ってる?

    作者からの返信

    酒場で年齢弄りがあったと思われるので、かなりの人数が知ってるはずです。
    誰かに話したくなる知識の如く知ってる人達が周りに吹聴したとかしないとかw

  • 娘~これは楽しい😆エドに誰か四人組のやらかしを始めとして報告してくださいね~もっとざまぁしてやって下さい😆

    作者からの返信

    果たして4人娘の噂はエドまで届くか!?w

  • トレラーガに帰る?
    もうエドが裏で色々アイル法を整備しているだろうトレラーガに?
    門前払いだなwww

    作者からの返信

    アイル法www
    今回の方がトレラーガ内で噂になったら居場所が無くなるか、エドの裏工作で花街に堕とされるか…。

  • wwwwwwwww負け犬の遠吠えwwwwwwww
    なんか絡むとは思ってたけど遠吠えとはww

    良いコメディアンでしたね〜





    アイルは嫁じゃなくて娘にしたいNo.1だったとな?
    魅力がそっち方面とか予想出来んかったw

    作者からの返信

    見事な負け犬の遠吠えを披露してくれました(*´∇`*)

    ロリコンは抑圧されて育つとなりやすいらしいので貴族には嫁需要があるかも!?

  • 一年後は孫娘にしたい子だね。

    定期的に四人組を追って欲しいかも。絶対嗤える!

    作者からの返信

    若い子から小さい子扱いへ!?w

    果たして4人娘に名前がつく日は来るのか!?

    編集済