応援コメント

第259話 仲間は家族」への応援コメント

  • 左にホセを置きます。
    右においしいお酒を置きます。

    アイルGO!!!

    作者からの返信

    アイルが襲われるか、ホセが襲われるか……!?w

  • ホセ、強く生きるんだよ……

    作者からの返信

    この世界はタバコが無いからため息も隠せませんね〜!(タバコの煙を吐く時にため息ついて隠すというやつ)

    編集済
  • ホセがまたメンタルブレイクされてる・・・天然で心をへし折りに行くヒロインぇ

    作者からの返信

    恋愛に関する人間関係のゴタゴタはお腹いっぱいですからね

  • 更新有り難う御座います。

    天然でフラグを潰したな!?

    作者からの返信

    それでこその残念ヒロイン!

  • 意識し始めたホセにとっては面倒でしょうww

    日頃の行いが印象を変えると言いますし、コレも身から出た錆って事で諦めましょう! でも印象は変えられますし、今後を如何したいか次第でホセにもチャンスが?




    それにしても唐揚げ達に負けるとか笑えましたわw

    周囲に居た冒険者達には肴にされてたし、今後は違う攻め方に変わるかも知れませんね〜。これからも関わって来るならですけど

    作者からの返信

    今更想いを伝えるのは…とモヤモヤしてるところへアイルの先制パンチがw

    見た目の美人度はビビアナの方が上なのでちょっと美人という程度だと食欲優先になるのでしょう
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • ホセやけ食いかな?😁

    作者からの返信

    やけ食いですw

  • 家族……やったね、エド。独走だよっ。
    勘違いババア四人パーティーがそっち行ったら、娼婦にしてあげて票を稼いでね。

    作者からの返信

    好み的にはトップで独走できているが、変態というネックが故に「無い」という意味でも独走してるエドw

    アイルへのゴタゴタを知ったら借金つくらせて娼館に沈めそうww

  • まぁ、「希望」に在籍してる限りアイルにとっては皆家族枠だから恋愛フラグは建たないよねwww

    というわけでバリレオにワンチャン有り⁉️www

    作者からの返信

    残念ながらアイルだとバレリオにごめんなさいされてしまうのですよw
    バレリオは熟女好きなのでww