応援コメント

第258話 その後の4人娘」への応援コメント

  • バレリオはやはりいい男ですな!!

    作者からの返信

    この漢っぷりを見抜ける女性達にはモテるバレリオ。
    いい男なんですよ!


  • 編集済


    彼女たちと先輩パーティの関係を人は「類は友を呼ぶ」と言ふ。あるいは「同じ穴のムジナ」とも言ふ。
    ヤレる女と結婚したい女は違うという男のワガママでしょうもない性を理解していないのはまだまだお嬢ちゃんだったという事なのでは?
    というか、この手の粘着質で陰湿なタイプって男からするとドン引きなのよ。
    特に上辺だけコーティングしていて、本性知った時の冷め方はヤバい。
    そこまで自分を作れる事実に女性恐怖症になる奴すらいるからなー
    なので、何事も程々に正直に生きていきましょう
    というか、アイルって確かに結婚相手としては優良よね。
    性格的に真正直で裏表がなく、過去のアレやコレやがあるから裏切られることも無い。
    しかも、料理上手で子供好きだし、ノリもいいし、子供っぽくて可愛げもあるから死ぬまで楽しく暮らせる。
    まあ、本人の条件的に釣り合う相手がいるかといえば・・・ガンバレ

    作者からの返信

    アイル上げて落とされてるww

  • 最後まで名を貰えなかった4人娘であったマル

    そしてギルドで仕事を貰えず国を去るしかないのであった?
    ……そもそも4人娘達はギルドで仕事貰ってたか?ギルドにはちやほやして貢いでくれる男を漁りに来てただけでは?
    今回愚痴って騒いでこの町では男に見向きもされなくなっているから結局町を出る羽目にはなってるね(笑)

    作者からの返信

    今後活躍してくれそうなら改めて命名という事でw

    一応森に行っていたので依頼は受けていたと思われます。
    ウルスカに来たのはアイルへの嫌がらせと評判落とすのが目的だった様です。
    質の悪い女にはお似合い質の悪い男が寄って来るのがセオリーなので、どうなる事やら…。

  • もう此奴らは、この町で活動続けるの大変じゃあないかな?賢者アイルに敵対して活動続けるのは無理じゃあないかな?色気出す前に人間性磨くことですね~😁

    作者からの返信

    ウルスカからの撤退は時間の問題でしょう(*´∇`*)

  • wwww自意識過剰にも程があるwwwww

    バレリオも言ってますが、アイルには(色気以外だけど)十分な魅力が備わってます。 けど敵視するならアイルではなくビビアナ1択じゃない?


    ビビアナの逸話を知ってたら弱腰になるかもだけど、流石にアイルだけを敵視しちゃ駄目っしょww

    作者からの返信

    ビビアナに対しては既に婚約者が居る&見た目で負けてるとわかっているので対戦放棄状態の様です( * ´ 艸`)

  • 知らないよ~?この街で賢者であるアイルに敵対するなんて…そろそろエドが動くよ?www

    作者からの返信

    ウルスカから撤退した時、エドにこの事がバレていたらトレラーガにも居場所が無くなるかも!?

  • 更新有り難う御座います。

    完全逆恨みやん?

    ……じゃあ、アイルが過去(前世)のスタイルを取り戻したら?

    作者からの返信

    残念なお知らせです、スタイルは既にほぼ取り戻しているのです…!
    身長も精々1、2㎝しか伸びないでしょう…w
    あとは顔立ちが少し大人っぽくなるくらいかな?

  • 人生のパートナーとしてはちょっと…
    その後、4人は「セイントフォー」として
    アイドルデビューはしなかった

    作者からの返信

    性格さえ良ければご当地アイドルくらいならなれたかも!?w

  • 「美麗」の妹分「腐醜」はこの街に居場所なくしたね。色街になら居場所ありそうだけど。
    後日、色街で成功した四人組を見たとか見なかったとか。

    作者からの返信

    パーティ名がww
    プライドだけ高くて無理な依頼を繰り返し、違約金が嵩んで色街へ沈む…なんて展開はあるかもしれませんね!