応援コメント

第254話 エンリケのお試し加入」への応援コメント

  • 内向的な人間は他人と接触すると、エネルギーを使って疲れるから
    一人でいた方が楽なんだけど、外交的な人間は他人と接触して
    エネルギーを得るものだから、ぼっちで何百年も人間世界を泳いできた
    エンリケは辛かっただろうな。よかったね

    作者からの返信

    ずっと一緒にいられる仲間って大事。

  • >ストレージは時間停止ではない

    肉や魚を熟成させたい時はエンリケに任せると良いかも?

    作者からの返信

    発酵、熟成係ww
    梅を見つけたらエンリケのストレージは梅酒瓶まみれになるかもしれませんw

  • 〉エンリケ
    一文字違いでメソポタミアの神になるって如何でもいい事をコメントしてみるw



    ガブリエル君、ビビアナによってボッチ疑惑がボッチ(真)で確定されるww

    でも‘あの’変人っぷりですしね、ボッチなのは仕方がでしょう。 ギルマスにはいい迷惑ですがねw

    作者からの返信

    そんな神様がいるんですねw

    ビビアナが確定しなくても皆さん気付かれていたとは思いますがww
    案外ギルマスも尊敬して慕ってくれる人は多いけど、対等な友人は少ないかも!?

  • アイルは賢者ってバレる前は身体強化で暗器使い(斥候職?)してたので、
    エンリケは近接物理より万能タイプ
    アイルは万能魔法タイプで魔法を流用する事で近接もこなせるタイプ
    被りも多いけど住み分け出来るでしょ。

    どちらも万能タイプなのでアイルもソロで冒険者出来るって事だね。
    保護者が離さないと思うけどね(笑)

    作者からの返信

    保護者達は絶対離しませんねw
    アイル自身の事も好きですし、何より胃袋鷲掴みされてますからww

  • 内容に関係なくて申し訳ないのですが、「ほぼ強制的に」と言うところに好感を持ちました。
    最近誰も彼も「ほぼほぼ」と使うので…

    作者からの返信

    (難読漢字はともかく)読みやすい文章を心がけているので嬉しいお言葉です(`・ω・´)キリッ

  • 残念アイルですよ~😁大丈夫アイルにはアイルの存在意義があるからね~😆皆の胃袋鷲掴みして魔法バンバンと使って派手に活躍して下さいね~😆

    作者からの返信

    斥候出来る人がまた増えてアイルだけじゃなくホセも焦ってたりして…w

  • 家政婦のアイル誕生…未遂www

    作者からの返信

    エド「アイルが家政婦となるなら私が雇おう! もちろん永久就職で…ね。対価は相場の3倍の賃金と私の愛だよ」(キメ顔)

  • 更新有り難う御座います。

    新たな仲間!
    そしせ、Sランクも視野に?

    作者からの返信

    流石にこれ以上は増えないと思いますけどねw(戦隊モノやプリ◯ュアも大体5人プラス1人くらいですし)
    要人(カリスト大司教)警護の実績でSランクの可能性も!?