応援コメント

第251話 カリスト大司教とお話」への応援コメント

  • 推しが不快にならないよう細心の注意はらってるので有能( ・ω・)

  • そういやおっきい方の協会、存在忘れてたよ(笑)

    作者からの返信

    あったんです( * ´ 艸`)

  • 大司教様すごいな、正解の対応を取り続けている……

    作者からの返信

    宝◯の親衛隊の如く迷惑にならぬように行動w

  • メメント・推し

    作者からの返信

    メメント・モリならぬメメント・推しw

  • この司祭詰んだんじゃない?

    作者からの返信

    また出て来ますよ!

  • 大司教が好きになった人が多いんじゃない?
    そして大きい教会はヘイトを溜めるっぽうってね?ww



    まぁ冗談抜き、彼なりに打算を示した上で好意を向けてくれてるし、無駄な自尊心の塊であるあっちの方へ行きたいなんて思わんでしょう。 だって女神様にとっては教会なんて何処も同じだし、神聖な空気が汚染されて無ければ孤児院併設してる此方の方が良いっしょ

    作者からの返信

    カリスト大司教はお人好しでは無いけど優しい良い人なので好きになってもらえると嬉しいです
    (*´∇`*)

    ちなみに大きい教会の司祭は出世にギラついてる小物ですが、小物故に不正はしてなかったりしますw

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    ……また面倒臭そうなのが……。

    作者からの返信

    ご安心を!
    彼はほぼモブですw ……たぶん。

  • あ~残念な大人ですね~😁教会の関係者がやっていい行為じゃあない!😣

    作者からの返信

    この教会の偉い順が
    教皇、大司教、司教、司祭、助祭
    なので出世に目が眩んでるのかもしれませんね、多分この性格だから上に上がれないのでは…(評判悪くて)

  • まぁ、現在はお祈りしても「お祈りになった女神は現在繋がっておりません。時間をおいてもう一度お祈り下さい。」がエンドレスで流れてる状態だけどねwww

    作者からの返信

    実際そんな感じですねw
    アイルの場合は身体が女神お手製なので繋がりやすくなってるのです。

  • 北風と太陽か?

    作者からの返信

    あっ、確かにそんな感じになってますね!
    ( * ´ 艸`)

    編集済