応援コメント

第247話 祝杯反省会」への応援コメント

  • だよね!だと思ってた!
    メンバー加入とは思わなかったけどw

    作者からの返信

    読者の期待は半分応えて半分裏切るって漫画家の柴田◯美先生が描いてたから!w

    編集済
  • Gアイル
    って書くとなんかモ◯ルスーツっぽさある

    作者からの返信

    ぽさがあってもアイルが聞いたら泣くやつwww


  • 編集済

    永久機関がぁぁ
    でもアセトアルデヒドは毒だし、そっちは効くのでは?
    竜人の鱗は見えないところにあるし、世界各地に紛れてそう

    作者からの返信

    二日酔いならアセトアルデヒドが解毒されて1度装着したら外しても治ったままです。
    竜人は…どこかにいるかもしれませんね。

  • 四つん這いでのカサカサ移動とか横島忠夫を思い出すわ〜

    彼と違って可愛い逃げ方だろうけど、流石にカサカサ移動はアレを彷彿とさせるから気を付けて下さいね(苦笑)

    作者からの返信

    ググったら観たことは無いけど凄く懐かしいタイトルがww
    しかも堀川さんと今は亡き鶴さんというドラゴ◯ボールで夫婦な2人の声優さんとは…!

    黒い悪魔に例えられたらマジ泣きしそうですねw
    むしろ奴らは無音だからこそ恐怖というか
    _:(´ཀ`」 ∠):

    編集済
  • アイルのやらかしが笑う( ´艸`)絡み酒が楽しい😆これは正座でのお説教は仕方ないですね~😆

    作者からの返信

    ホセの怒り度合いにより自主的に正座する様になってしまったアイルw

  • 酔った勢いで他人の秘密を無邪気に暴いちゃったのね...
    反省しましょう。

    作者からの返信

    やらかし故の正座ですww
    今後もアイルはお酒が飲めるのか!?

  • アイルは四つん這いのままサカサカと移動してホセから逃げた。

    アイルは大嫌い(好き)なGに進化した!

    作者からの返信

    言われたら0.2秒で立ち上がるか、泣いて嫌がりそうw

  • アイルは四つん這いのままサカサカと移動で腹筋がヤバかったwww

    作者からの返信

    やったー!
    ウケた!!(*´∇`*)

    酔っ払いの最速移動方法w