応援コメント

第243話 のんびりタイム終了」への応援コメント

  • これで変態じゃなければなー

    作者からの返信

    本当に……。
    しかし変態じゃなければエドじゃないですからw

  • 泥酔した女に手を出そうとした、というのがあるからこの先どんなに良い人ぶってもエドの事は好きになれないな。

    作者からの返信

    生い立ち上、善悪の判断がちゃんとできませんからねぇ。
    変態なだけじゃなく、壊れてるところもあるのです。

  • エドありがとう
    物語的にはしばらくお別れなのかな
    でもアイルの心の中には時々顔を出していけるといいな

    作者からの返信

    変態臭する人物が出るたびに脳裏を過ぎる、それがエドw


  • 編集済

    ふむ…最後まで自重出来た様ですね……
    同レベルな変態で変人のガブリエルは自重出来ても暴走しちゃってるし、コレはエドガルドくんが一歩リードかな?

    追記
    ま じ か
    ならエドガルドくんは一人相撲を必至こいてしてるって事に……

    作者からの返信

    まるでアイルに恋してるかの様な言動してますが、ガブリエルは恋愛感情無かったりします。
    お友達を取られたく無い構ってちゃんなのです。

  • エド頑張ったね~~😁アイルに対して立派に紳士に徹する。少し見直しました!でも、変態紳士なのね~😁

    作者からの返信

    今回はもう一歩まで頑張りましたね、しかし隠しきれない変態さを出した後なので…w

  • アイルに会う度エドの理性がどんどん弱くなっているようなwwwそのうち、紳士モードは3分ぐらいしかもたなくなったりしてwww

    作者からの返信

    そんな…どこかの顔デカイ博士のイケメンモードみたいにww
    3分以上キープすると風邪引くらしい。

  • 最後に匂いを嗅がなかったのは、直行して寝具の残り香を嗅ぐためだよ。

    どこかの芸人、のち画家がキャバ嬢とかのブラをお酒に漬け込んで飲んでるように、枕とかの生地切ってお酒に漬けて保存、熟成させて飲みそうなエド。紳士の嗜みですね。

    作者からの返信

    実行していても不思議じゃないかもww

  • 知らない内に変態エドの策略に嵌まっているアイル。さて、このままでは朝チュンまでまっしぐらかな?

    作者からの返信

    紳士作戦は成功しかけていたので(カフスのプレゼントで最後に失敗しましたが)エドも手応えは感じているでしょう…。
    作者は空回りして可哀想なエドが好きなのでそう簡単にはいかせません(`・ω・´)キリッ

  • 更新有り難う御座います。

    天然悪女?(計算か?)

    作者からの返信

    計算してる時は悪い顔するのですぐにバレますw(大抵エリアスにツッコまれてます)
    なので普段は天然ですね( * ´ 艸`)