応援コメント

第242話 のんびり過ごす1日 後編」への応援コメント

  • ガブリエルは親には作ってもらえなかったんやな…


  • 編集済

    ( ̄▽ ̄;)、もたなかった。

    作者からの返信

    ですね!w

  • 親しい友人にエンチャントしてもらえてよかったねガブリエル

    作者からの返信

    初体験かもしれないw

  • 安心と信頼の変態

    作者からの返信

    安…心…とは。

  • エド良かったね
    なんだか報われてる気がする
    今まさに人生の絶頂じゃないのか

    作者からの返信

    きっと押し倒すところまで出来た日と御者を教えた日とこの日が人生の幸せランキングベスト3でしょう( * ´ 艸`)

  • 変態がデフォなエドガルドくん、想い人に引かれ納得されるww

    作者からの返信

    エドですからw

  • あ~理性を放り投げたかwww
    安心、安定のオチですなwww

    作者からの返信

    前話でカフス買った時点で読者の皆様に感想でドンピシャ先読みされるのではとドッキドキでしたw


  • 編集済

    障壁(私以外の男性対象)付与
    策士だな!

    ガブリエル以外の男性が半径一メートル以内に近付いたら障壁展開!弾き飛ばして触れられないように。

    作者からの返信

    エドがハンカチ噛んで欲しがる能力ww

  • 残念な所のないエドはアイルの好みに合致するから否定要素を確認出来てホッとしたんでしょうね。
    ガブさん喜んでいるけど、きっとアイルはパーティー全員に渡すよ(笑)

    作者からの返信

    正解です!

    きっとビビアナの結婚祝いなんかはもっとちゃんとしたやつでしょうww
    その内皆の装備品にガッツリ付与されてたりして…。

  • 更新有り難う御座います。

    ……あぁ、アイルは良い意味で自立した(日本人)女性ですね。

    昔の女性は(基本的に)政治に参加出来ず、飾りで居ることを求められましたしね?
    (しかし、お茶会や夜会での情報収集や交換・宮中でのパワーゲームは……)
    (飾りなので美しく居る事、その為に貢がれるのは当然です)

    最低限の知識・教養は求められても、政治思想は……。



    そして最後のエドガルドに何故か安心感が!?

    作者からの返信

    危うくときめき掛けたけれど平常心に戻れたからですねw

  • アイルさん、異世界独自の風習とかうっかり無視しちゃってますねw
    このままだと天然悪女にw

    作者からの返信

    エドからしたら大歓迎かもしれませんがw