応援コメント

第241話 のんびり過ごす1日 中編」への応援コメント


  • 編集済

    あははは、猫被りエドガルドですか。いつまで持つかなぁ?

    作者からの返信

    カウントダウンを始めます(`・ω・´)キリッ

  • はぁ幸せです
    ありがとう
    なんだか泣けてきました

    作者からの返信

    そこまで喜んでもらえてエドも作者も嬉しいです!

  • 更新有り難う御座います。

    中々に狡猾(?)な!?

    作者からの返信

    伊達に大きな都市で長年店主をやってません
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • お互いに相手の色を送り合う!完膚に恋人同士のやり取りですよね~😁

    作者からの返信

    エドは確信犯でアイルは店主にそそのかされた(?)状態ですが、店主の独断か、それともエドの仕込みか!?

    編集済
  • さて、エドの理性は最後まで持つかな?

    理性「すいません…そろそろ限界です!」

    作者からの返信

    カフスを受け取っても猫を被り続けられるか!?

  • 読者は全員デートだと思ってたのいたのだがwww

    作者からの返信

    きっとエドもそう思ってましたw