応援コメント

第240話 のんびり過ごす1日 前編」への応援コメント

  • コーヒーゼリーとかも日本独自らしいですね。

    作者からの返信

    なんと!
    それは知らなかった……φ(・ω・`)メモメモ

  • 「コーヒーを凍らせた氷」を氷の代わりにして作るお高いアイスコーヒーも教えてあげようw

    作者からの返信

    アレも美味しいですよねぇ、コーヒーをゼリーにして牛乳入れたドルチェも良いですね!

  • アイスコーヒーって物によっては苦味が強過ぎて、苦行を強いられてる様な感覚に襲われる事がありますからね、其処の辺りは確りと試飲を繰り返して確認して貰いましょう。 苦手意識が強くなる人も中にはいますし

    作者からの返信

    きっと店長が頑張ってくれるでしょう!

  • 変態かめ...ゲフンゲフン。
    どこまで、その仮面は続くのか!
    本当に、本当に、変態でさえなければ...。
    もとがそういう出自で変態よりなのに、アイルに目覚めさせられた変態生もあるから、つける薬がわからない...笑

    後編、楽しみにしてます(*´∀`*)

    作者からの返信

    とりあえずパンツは顔に被らないだけマシ!?w
    アイルの「せいで」新しい扉も開いちゃってますからねぇ…(*´ ー`*)

    次回後編予定が中編となりました(*´∇`*)

  • 更新有り難うございます。

    ……のんびり!? ……アイルと?

    作者からの返信

    アイル「が」のんびり過ごすのであって、エドものんびりとは限りません( * ´ 艸`)

  • ここがアイスコーヒー発祥の店と知られ、繁盛するのはまた別の話www

    作者からの返信

    次に来た時にはのぼり旗が立ってるかもしれないw

  • 紳士に徹するエドに笑う( ´艸`)変態紳士に御用心😆

    作者からの返信

    やれば出来る男なのです、ただそれが仮面なだけでw

  • さすがエド。
    くそぅ・・・変態でさえなければ!
    アイルが成長しても捨てないよってことさえ確約してくれるならイチ押しなんだけどなぁ。

    作者からの返信

    成長してもアイルに一途だとは思いますが、被ってる猫を脱ぎ捨てるとハァハァ言う変態が顔を出すのでww
    本当に変態でさえなければ…!!

  • ダッチコーヒーも勧めて欲しかったですw
    水を上から一滴、一滴 時間をかけてゆっくり抽出♪
    普通のアイスコーヒーとは一味違う、甘みと丸み♪

    作者からの返信

    藤◯弘、さんのコーヒーの淹れ方を思い出しましたw
    「ありがとう」と言ってお湯をひと垂らし、それを繰り返していたのでお湯が冷めるんじゃないかなぁと思った記憶が。
    水で抽出したコーヒーは飲んだ事が無いので気になります(*´∇`*)